

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

最近

忙しいけど、大変だけど、
リアルは充実してます。
ってか、忙しいと思える程仕事があるって言うのは
幸せなことだな、と最近思います。

この春から、所属サークルが一気に3つになり(←^p^)
後輩も出来て、先輩キモイと引かれない程度に仲良くさせてもらってますw
どのサークルも好きな事をやらせてもらってるので、文句は言いません。
当然めんどくさいことや愚痴りたいこともある時はあるけど、
そういう小さい事でつまづいてたら、この先やってけないしね。

ちなみにその3つの内の1つは海外ボランティアのサークルなんですが、
そのサークルの活動でこの夏3週間程インドに行ってきます。
楽しみすぎる(*´∀`*)
フィリピンの何倍も過酷らしいけど、良い経験だと思う。
色んな異なる文化や暮らしを見て、経験して、
そういった知識を自分の人生に活かして行きたい。
まぁ、その旅行に行っちゃうせいで今年の夏の団体戦は出れないんだけどね…。
(´;ω;`)

授業の方は辛いけど、それだけじゃないかな。
まあ、外国語の授業は早く終わって欲しいけどね;;
授業も節電関係で今期は2週間早く終わっちゃうし、
詰め込む感じになっていくけど、頑張ろう。

十代も残り2日。楽しもう。


2011/05/12 07:55 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

(´∀`*)

No:656 2011/05/26 20:06 | 黒椿 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
