スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2月

お久しぶりです。

mixiの方に浮気したり、忙しかったりで全然更新してませんでしたね。
反省です(´・ω・`)

2年の前期も終わって、やっと春休み!と言いたい所ですが、
私の期末は終わってません(´;ω;`)
期末試験が始まる2日前初インフルエンザにかかってしまい
4教科全部受けられませんでした。
4教科の内2教科は追試験期間で受けることになったのですが、
1教科2000円とか、意外と追試験って高いんですねΣ(・ω・ノ)ノビックリ!
しかも、日程が2月17日と18日。
それまで期末のプレッシャーはなくなりません。
終わったらすぐ京都なので、それを目指して頑張ります。

後、知り合いのお誘い?で
3月ボランティア関係でネパールに10日間行くことになりました。
私の仕事は現地人との簡単な英語の通訳、お手伝い、後子供たちの遊び相手です。
初ネパール。初ヘリコプター…。
酔わないと良いな;;
最初はサークル関係の行事があるのと、
行くことにちょっとためらいがありましたが、
こんなチャンス次いつ来るのか。
親もサポートしてくれるって言ってくれてるんだし、
来年行けるかなんて誰も分からない。
ので、ここは将来のためにも一歩前に進まないと!と思い決意しました。
一眼レフのカメラを買ったので、色々と写真撮って載せられるといいな。

そうそう、今日はサークルの会議があったため
大学のある駅にあるカフェに行きました。
大学は受験期間のため使用できず。
ブログ友達のEveさんが受けるらしいです。
同じ大学に通えたら楽しいだろうな♪
ってか、本気で頑張ってきてほしいな。

ちなみに私は専攻を決めました。
専攻は社会学で
その中の第一候補を政治科学、第二候補を社会学、及び人間学です。

4月には新歓とか色々あるし、又新しい学期が始まる。
頑張らなきゃな。
後、ブログの更新もねw
まだ誰か見てくれてるのかな?w

では(o・・o)/

スポンサーサイト

テーマ : 今日この頃 - ジャンル : 日記

2011/02/05 20:55 | 日常COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

インフル乙です。
俺今シーズン二回も打ったよ…
もう、かかる気がしないw

No:651 2011/02/06 08:57 | Sera #prr9krBs URL [ 編集 ]

浮気はいけないぞっ
…はい、人のこと言えないですねー(^^ゞ

追試って金とるのか?( ̄□ ̄;)ナント!!
追試まであと十日くらい…ふぁいとですo(´∀`o*)

No:652 2011/02/06 15:06 | えんてぃあん #oLcEdA1E URL [ 編集 ]

久しぶりーっっ!!元気してた?
結構長いこと話してなかったねぇ…
ってか、インフルエンザにかかっちゃったんだね><
気を付けて、って言ったのに!wwwしかも、
試験二日前って最悪…それに追試にお金が掛かるなんて、知らなかったー!!てか絢香も、5・6月に、
O-levelの試験があるんだよぉ。どうしよう…超お金掛かったのね、その試験のために。それで悪い成績取っちゃったら…って思ったらプレッシャーで、超怖い。

知り合いの誘いで、ボランティアの活動で、
ネパールって最高じゃんっ!絢香そういうのがスゴイ、
したいんだけど!やってみたい。人のために、
なんかしてやれたらなぁ、って。絢香も、
英語の通訳、お手伝い、子供のお世話するから、
連れてって~!!そういう機会って本当にないと思うんだよねぇ…だから羨ましい!それに!
一眼レフカメラ、買ったんだねっ(>v<)かっけぇー!
絢香が一時帰国したら、見せてねっっ♪

No:653 2011/02/26 18:50 | 絢香 #- URL [ 編集 ]

はじめまして★
国際色豊かなブログ!
すてきですね!

海外にあこがれてて
すてきな写真がたくさんあったので
コメントしました!

もしよかったら
なかよくしてください!

No:654 2011/02/26 19:19 | かび #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:655 2011/03/31 02:14 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
