スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

耳をすませば

大好きです

台詞を覚えてしまうほど“笑

私がサークルでたっまーに利用する施設の近くが

映画の舞台になった場所だそうです。

未だに最後のシーンはまともに直視できません

(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ←こんな感じw

今家族+猫で見てますw

やっぱり良いなぁ・・・。

例え友達に「聖司君ってただのストーカーじゃんwww」って言われようと(`・ω・´)

スポンサーサイト

テーマ : 今日この頃 - ジャンル : 日記

2010/07/09 21:41 | 日常COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

知り合いに耳すまの聖地巡礼までするような知り合いがいましたね・・・
聖司くんはただのストーカーなんかじゃないですよ。
彼は悪質なストーカーだ!!


・・・俺も昔好きだったなぁw

No:644 2010/07/10 04:18 | sera #/NAQYRSk URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
