

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

SAMURAI JAPAN

日本おめでとう!本当におめでとう!

4連敗して、マスコミや色んな人に叩かれて、期待されなくって・・・

なのにここまでやってくれるとは。

本当の戦いはこれからだけど、

今の日本だったら何か起こせる気がする!

なにかと暗い今の日本に喜びをありがとう。

なんか頑張れる気がするけど、

これから課題終わらすとか無いわwww

・・・日本は今日を休日にすべき←

3限からでほんと良かった(´;ω;`)

ちなみに私は観戦しながらmixi、メール、メッセなどで友達と叫んで(←)ました。

↓久々のコメレス(5.14~ えんてぃあん、イチゴ、sheepさん、奈智)

>えんてぃあんさん

19とか中途半端な気がするw
どっちつかずみたいなねw

帽子投げるの、楽しいっていうか感動するよw
やってる側でも、見てる側でもね。

やっぱ上の二つ落ちたけど、ここは受かったからとりあえず~って人はいるね。

受験頑張ってね!応援してるし、来るの待ってるよ!

>イチゴさん

パーティーはしてないけど、
13,14,15日は楽しかった!
又詳しく帰ってきたら教えるね♪

とりあえず、今のところはブログ閉じないからw
メール全然出来てなくてごめんね;;

>sheepさん

今更だけど、マイミクありがとうw
そっちでもよろしくね!

>綾瀬奈智さん

久しぶりw

mixiやってるんだ!
私も色々と奈智と語ってみたいな。
非表示コメで良いから、コンタクト先教えてもらえる?w

ありがとうw


2010/06/25 06:21 | スポーツ(テニス等)COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いやぁー、本当に日本よくやってくれた!!!
もぅお父さんの仕事仲間が家に来て、
みんなでサッカー鑑賞したからねwwww
みんなで、「うぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーー」
って叫びまくってたよぉww
スゴかったなぁ!カッコよかったし!!(>v<)

てかいつ会える??

No:640 2010/06/25 19:40 | イチゴ #- URL [ 編集 ]

確かにすごいよねw
こうみんな岡田監督に謝ってるもんw
「前から勝つと信じてた!」って言ってた人にみんな「うそつけ!」ってたたかれてたりねw

No:641 2010/06/28 01:07 | 綾瀬奈智 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:642 2010/06/28 01:10 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:643 2010/07/03 22:59 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
