

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりにパソコンから打つとちょっと鈍ってる感が…。

最近良い事、嫌な事、浮かれる事、へこむ事、色々あって疲れた;;
けど、色んな意味で充実はしてると思います。
ブログあまり回れなくてごめんなさい(´・ω・`)
メールの返事出来てなくてごめんなさい!

今日は午前中授業が無いので朝から3限の中間のために勉強。
100問45分とか無理な気がする(´;ω;`)
来週はスペ語の中間と国際関係論のレポート提出。
サークルのミーティングや練習、食事会も。

まだ検討中なのですが、
もしこのまま不定期、それも間があきすぎる様であったら
ここを閉めようかなと考え中です。
もしかしたら他の場所で新しいとこ始めるかもだし、
ミクシィの方だけやって行こうかなって。

こんなブログですが、遊びに来てくれてる方がまだいらしいたら
感謝感謝です!

では、また近々更新出来たらしますが

その時まで♪ノシ


2010/06/08 11:53 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

色々あったんだね。
6月30日に一時帰国すること決まったから、
待っててねっっ!!w
まっつーと私と3人で会おうっっ♪
そしてグチを聞きまくるから、私達のグチも
聞いてねwwww
あと大学にも遊びに行くからーっっ☆

てかブログもメェルもしないで、
どうやってKeep in touchすればイイのさっ!(>_<)
あ!FaceBookがあるかwww
そっちのほうはやってるでしょ?
ミクシィ以外w

No:636 2010/06/09 21:36 | イチゴ #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです!
お誕生日おめでとう!!今更w

忙しそうですねー
体調だけは気をつけて(;ω;)

私もブログじゃなくてmixiしかやってないですw

プロフィールから探すでsheep120539を自己紹介を含めるで検索すれば出るので良かったら見に来てください♪

ではw

No:637 2010/06/10 22:47 | sheep #- URL編集 ]

ん~一応mixiやってるけどねぇ…
miuさんといろいろ話したいなぁ

こう…自分のペースでいけばいいんですよw
元気でいるだけでも十分ですからw

No:639 2010/06/24 22:02 | 綾瀬奈智 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
