

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

どなたでも~

なんとなく暇だったので、なんとなくバトンやりましたw

なんとなく気になったら見て行ってください(*⌒▽⌒*)

↓追記へ ばとーん

ルール
(1…日記タイトルに恋愛感を知りたい人の名前を6人入れてびっくりさせましょう
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう
(3…やらない子にはお仕置きです
(4…ルールは必ず掲載してください

1、外見のタイプは?
んー、どうだろう。
目が細めの人結構好きかなぁ?
後、笑顔が素敵な人。

2、内面のタイプは?
気を許してくれたら、色々と話してくれるし話せる人。
理解力のある人。

3、恋愛対象はいくつから
自分の年齢より-1~+3,4

4、無口な人と、お喋りな人どっちがいい?
喋るときは喋って、無口な時は無口…ってだめかな?
やっぱり、楽しい時は楽しいけど、沈黙も心地よい人が良いな。

5、異性のこういう所に弱いというのは何?
自分に見せる笑顔。
その他もろもろ←

6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
見下す様な目で見られた時。

7、好きな人ができたらどうしますか?
小さい事で一喜一憂する。
可愛げがない事を言っちゃって、その後後悔する←

8、積極的?消極的?
分からないw人によります。

9、名前は?
μ

10、職業は?
大学生

11、資格は持ってる?
誇れるものは無いですw

12、今、悩みはありますか
ありますね。

13、貴方の性格を一言でいうと?
良く言えば明るい、悪く言えば強がり

14、誰かに似てるって言われたことある?
無いかなぁ

15、社交的?人見知り?
基本社交的。稀に人見知り。

16、人の話にはちゃんと耳を傾けている?
傾ける

17、好き&嫌いな食べ物と飲み物は?
好き:炭酸水、紅茶、お茶、ふるふるファンタ
苦手:すっぱいコーヒー、甘い紅茶(ロイヤルミルクティーとか)、炭酸(コーラとか)

18、彼氏・彼女にするなら?
んー、誰だろう?w

19、親友と呼べる友達は?
数人はいるかな?
そう呼んでいいのか分からないけど、
少なくとも私はそう思ってる。

20、バトンを回してきたあの人…
書道部のプリンス

まぁ、まわされた訳じゃないけどねw

21、今、行きたい場所は?
北欧、カナダ、ボリビア

22、もし自由に使える100万円があったとしたら?
とりあえず、50万は貯金する。
後は旅行、カメラ、ライブチケット、洋服とかに使うかな。

23、好きじゃない人と付き合える?
その人の性格とかを考慮した上でなら

24、恋人が異性と出かけるのは浮気?
場合によるけど、そうとは思わないと思う。

25、S?M?
先輩によると、
私は外ではSで、二人っきりになるとMになるそうです。
真相やいかにwww

26、甘えたい?甘えられたい?
甘えたいし、甘えられたい

27、何フェチ?
手、目、鎖骨?←

28、どんな体型が好き?
細すぎるのはいや。
だからと言って、太りすぎもいや。
健康な体型が良いですw

29、遠距離恋愛の経験はある?
片想いでも遠距離恋愛になるのかな?←

30、束縛する?
しないとは言い切れないかもね。

31、元恋人のプレゼントを残すのは許せる?
許せる
その人にとっては大事な物だから。

32、異性のどんなとこな胸キュン??
意外とドジっ子だった時

お好きにコメントか心の中で私の答えに突っ込んでくださいなw
ではではーノシ


2010/05/10 21:23 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:632 2010/05/11 17:07 | # [ 編集 ]

書道部のプリンスってwww

μさんの遠距離って凄そう…
規模が東京大阪間とか、そんなレベルじゃない感じが笑

外はSで内ではM…
ツンデレ…?←

No:633 2010/05/12 21:22 | えんてぃあん #oLcEdA1E URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
