fc2ブログ

暑いなぁ

暦の上では夏だそうですね。
なんか冬→春と思いきや冬→夏みたいな1~5月でした。

皆さんはGW何しましたか?w

私は友達の家でお泊まり会&サプライズバースデーパーティーをしてもらったり、
風邪引いて死にそうなのに6時間耐久ライブに行ったり、
ある場所に行くのに初めて浜松町駅に降りたりしてましたw

充実はしてたんでしょうねw
もっと長かったら良かったのに(´・ω・`)

今日は2コマだけ。
でも、両方テストw
国際関係論が一番心配です。
難しいとかじゃなくて、どういう形式のテストか分からないので
どう勉強すればいいのか分からなかった;;
まぁ、どうにかなるでしょう。

そして明日明後日、サークルの合宿に行ってきます。
午後練習して、夜はしゃぶしゃぶ食べ放題だそうですw

楽しんできますw

ではではヾ(*`・ω・´*)

スポンサーサイト



テーマ : 今日この頃 - ジャンル : 日記

2010/05/07 12:04 | 日常COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

風邪引きで耐久ライブwww
ご愁傷様です(-人-)
風邪は治ったんですか?笑

しゃぶしゃぶ合宿楽しそうですねww
いいなーしゃぶしゃぶ…

No:631 2010/05/07 23:11 | えんてぃあん #oLcEdA1E URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |