スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ライヴ

今日は同じ学部でプロの歌手を目指してる友達のライヴに行ってきました♪
テレビ収録ライブで、色んなバンドや歌手さんが来てました。
テレビ進出おめでとうございます!!メジャーまでもうすぐかな??w(*⌒▽⌒*)

彼女はバイリンガルシンガーソングライターで、
プロデビューを夢見て、ライヴに励んでいます。
色んなライヴハウスで
ピアノを弾きながら歌ったり、ギターで弾き語りしたり、
ちょっとノリノリな感じで踊りながら歌ったり、
音楽の才能に溢れた歌い手さんです。

授業とか全然一緒じゃなくて、
しっかりおしゃべりはしたことないけど、

あの日、クラス別テストが終わってエレベーターが来るのを待ってる時。
あの時話しかけず、一緒にカフェテリアでお互いの事話さなかったら
彼女の綺麗な歌声を生で聞いたりすることはなかったんだろうな。

一期一会って素晴らしいね♪

色んな場所に行って、色んな人にあって。
同じ生き物なのに、なんでこんなに違うんだろう?
人間って本当に面白いなぁってつくづく思いますw

一瞬の出会い、一生の付き合い。
大切にしたいね。

あ、ちなみにその歌い手さんのブログです。
こっそり遊びに行ってみてくださいヾ(*`・ω・´*)
出来れば私からとは言わずにねw←
ライヴに行けそうな距離の人はぜひ生声を聞きに行ってくださいな♪

ではでは♪

追記は久しぶりにコメレスです!!!!

>イチゴさん

嵐の数増えたとか、災難だね(ノ_・。)
砂嵐とか、口の中や髪がじゃりじゃりになるしね;;
気をつけてねw

見学来て来て♪♪
学食おごっちゃうw

>黒

あ、リア充だw←
挑戦しないと、何も始まらないでしょ?w
でも、愚痴りたい時はあるから又耳貸してね?(・ω・`)

>yuna

ゆなゆなゆなゆな。
なんか、ゆなっていっぱい打つと波みたいだねw
大学は有意義に生活すると良いよ♪
なんでもかんでもはダメだけど、
適度に新しい事にチャレンジすると
新しい道が開けるかもねw

>sheepさん

不安定すぎますよね(。í _ ì。)
でも、ちょっとずつ春らしい温度にはなってきてますよね♪
この調子で頑張ってほしいですw

おっしゃる通りですww

>えんてぃあんさん

日本は四季があるから美しいのにね。

充実してるのかなぁ?
してると良いですねw
色々と大変だけど、残り少ない学生生活楽しみますw

スポンサーサイト

2010/04/26 23:01 | ライブCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

スゴイースゴイー!!!!
なんかそぅいうの感動だよねっ(>v<)
ぜひブログに遊びにいく!(^-^)
てかmiuちゃん、優しいし!!ww
miuちゃんから遊びにきたじゃなく、
こっそり行ってやってくださぃ…
ってなんかカッコィィんだけどw☆

初めてコメレスしたの見たかもwww((コラ

砂嵐より、本格的な嵐www
雨と雷がすっごい多いのっっ!!

わ~い、やったー♪♪
ぜひ見学しに行くから!
学食おごってくれるなんて(>v<)
楽しみーっっ♪
あと、カッコィィ人とかいたら…ぜひ!wwww

No:630 2010/04/27 00:11 | イチゴ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
