

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新しい学期が始まって、思っていた以上に忙しくなってきました。

お久しぶりですw

腰の方はすっかり良くなり、サークル楽しんでますw
週1じゃなくて、もっと練習日増やしてほしかったり…w

最後の更新の後
インディーズバンドのライヴ行ったり、友達と遊んだり、新歓行ったり、
課題に追われたり、買い物行ったり、課題に埋もれたり、
色々ですw

友達に奇術部誘われて見に行ったりもしてました。
部長さんぱねぇっす(´・ω・`)
トークも、手先の器用さも、全部すごいですw
フォーク曲げだけでも習得してみたいかも。

最近、やっと春らしくなったと思ったら、冬に戻ったり、
寒いと思ったら次の日暖かかったり・・・。
忙しいですね;;
早く春服とか着たいです(ノ_・。)

ではでは♪


2010/04/24 00:05 | 日常COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

なんか本当に寒いみたぃだね!!
こっちもねぇ、嵐がスゴイ!!!w
去年より嵐の数が増えたwww

てか、まっつー(まぁたぶん誰かわかると思うけど)
と私で大学に見学しよーかなっ!って♪
紹介してねwww(>v<)

No:625 2010/04/24 22:53 | イチゴ #- URL [ 編集 ]

いろんなこと挑戦してるみたいだな^^いいことだ!暇なとき色々話きかせろよ~^^

そうそう、この寒暖の差はあくまで俺のせいではないからな!!!←

No:626 2010/04/24 23:24 | 黒炎花 #- URL編集 ]

久しぶり☆
元気にしてるみたいでなにより(*ノ∀`*)

あ-今のμしゃん私の理想な大学生活しよる(oゝ艸・)☆
かなり羨ましいぞよ(・∀・)?ww
そのまま満喫しちゃってくださいな~♪
私も早く大学生なりたいな(笑)
なれると良いんだけどwww

No:627 2010/04/25 00:12 | yuna #YXcftKNg URL編集 ]

天気不安定すぎますよね(´・ω・`)
早く春になってくれ・・・!!

課題w大事なことなので2回言ったんですね分かりますww

No:628 2010/04/25 11:45 | sheep #- URL編集 ]

まともな春が来ないまま夏に…
とかにならないといいなー

何だか、凄い充実してますねー
The大学生活って感じw
羨ましいです^^

No:629 2010/04/25 17:36 | えんてぃあん #oLcEdA1E URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
