スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

美容室と、上野と、お笑いと、バトンと

土曜は午前中母の手伝いをした後、
午後に久しぶりに行きつけの美容室に行きました。
前髪を短くしてもらい、後ろは軽くしてもらいました。
前まで前髪が結構長かったので、視界が開けたwとちょっと嬉しかったですw
後ろは5cm程毛先を切って、段にして、すいたら、結構スッキリしました。
担当の人も高校の時から仲良くしてもらってる人で、
『次は5月だね!』と勝手にスケジュールを決めてましたww
次はバッサリ肩より少し上ぐらいのショートにしようか迷い中(゚▽゚*)

火曜日は久しぶりに上野動物園に行きました。
中学の時、修学旅行の予行練習?みたいなので都内を回った時以来です。
友達と4人で行ったのですが、途中から友達の一人が腹痛をうったえたので、
もう少し園内をまわってから駅に向かいました。
そこで、体調の良くない友達を見送り、残った3人で夜ごはんを食べに行きました。
閉店までずっと話してた;;
春休み入ってからNY以外では全然英語使ってなかったから、久しぶりに使えて楽しかったw
ちなみに腹痛の友達からメールがあってウイルス性の胃炎だったそうです。
お大事に(。í _ ì。)

水曜日はお笑い好きの友達2人と新宿ルミネのルミネtheよしもとに行きました。
久しぶりに会うからと、早めに会ってランチをした後ルミネに。
お笑いは好きだけど、他の2人みたいにそこまで詳しくないし、
初ライブだったので、どうなのかなぁ…とちょっとドキドキでしたが、
予想以上に面白くって楽しかったですw
ちなみにこの日見たのは

⇒ブラックマヨネーズ
⇒カリカ
⇒NON STYLE
⇒品川庄治
⇒ハリセンボン
⇒ロザン
⇒笑い飯

⇒ヨシモト THE 笑劇

ブラマヨは1番目なのに、上手く場を盛り上げてくれました。
NON STYLEはいつも通り(?)で面白かったw一番笑ったかも。
ハリセンボンのはるか(細い方)は結構普通体型でしたw
笑い飯は前から好きだったので、生で見れて嬉しかったですw

少し個人的に思った事や好みの感想でしたw

追記はえんてぃあんさんの所にあったバトンを拝借ww

ではでは♪

●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!



●あなたのペンネームは?

μ ..miu..

●ペンネームの由来は?

高校の数学で出会った記号

● 旧・ペンネームってある?

いくつかw

●ブログを始めてどれぐらいになる?

このブログは1年半ぐらいかなぁ?

● 好きな人いる?

いないのかなぁ…?←

●三角関係なったことある?

ないねw

●兄、姉、妹、弟いる?

年の離れた兄が3人います。

● 好きなお笑い芸人いる?

ウッチャンがやってる番組に出る人は大体すきw
さまぁ~ずとか、くりぃむしちゅーとかとか。
笑い飯は3年前M1で見て好きになったw
若手ならNON STYLEやジャルジャルかな。

パペットマペットは昔から好きw

● 好きな俳優は?

坂口憲二、仲村トオル、大沢たかお などなど
これだから友達にこのおっさん好きが!って言われるんだ…(ノ_・。)ウゥ

●好きな女優は?

戸田恵梨香

●ジャニーズで好きなグループある?

グループだったら、V6とMA
個人だったら二宮和也、錦戸亮、岡田准一かな

● 愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)

non-no

● 好きな小説は?

小説家は中園直樹さん

●好きな漫画は?

るろうに剣心
聖おにいさん
エヴァンゲリオン
xxxHOLIC

⇒漫画家
杉基イクラ
田中メカ
みつきかこ
ふじつかゆき

(今本棚にあるのから抜粋)

●好きなアニメは?

好きなのはエヴァ
今見てるのはレールガン

●好きな映画は?

レオン、Billy Elliot
Little Miss Sunshine

●好きな二次元男子はいる?

名前が思い出せない(´;ω;`)

● あなたにとっての名台詞をどーぞ!

「時計の針は元には戻らない。だが、自らの手で進めることはできる」 ―碇ゲンドウ

● では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください

やりたい人ならどなたでもw

スポンサーサイト

2010/03/18 20:23 | 日常COMMENT(4)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

閉店までって何時間w

ルミネ the よしもとって有名な芸人いっぱい出てるんですねー
面白そうww
一組わからないけど笑←

バトンどうもです^^

No:612 2010/03/20 20:51 | えんてぃあん #oLcEdA1E URL [ 編集 ]

上野動物園とかって懐かしいwww
引っ越してから行ってないような気がする。

てか、ルミネTheよしもと…
NON STYLE見たかったなぁーっっ
てかS-1グランプリ優勝して、
1億円だってね!!スゴイよねっ♪

ぁ、そぅそぅ、NY楽しかったみたいだねっ!

No:613 2010/03/20 22:59 | イチゴ #- URL [ 編集 ]

かなりお久しぶり(・∀・)笑
元気?(^ω^)

μしゃんて髪長いの?
μしゃんのショ-ト見てみたいなあ(・∀・)←勝手すぎるww

バトンいつかやります(ぇ

No:614 2010/03/22 22:18 | yuna #- URL編集 ]

ひさしぶり^^

髪きるんかぁ。もうばっさりいっちゃってもひかんに←

動物園臭くてイヤや(゚´ω`゚)←

お笑い…ライブとかでみたことないw今度何かしらライブで見てみたいなぁ^^

あ、バトン今度やらしてもらうぜb

No:615 2010/03/23 06:03 | 黒炎花 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/03/19 | 瞬間!!最高!!ニュー速!! |

戸田恵梨香 メイク

戸田恵梨香がヘアカラーのこだわり語る!「一度金髪にしてみたい」 ‎6 時間前‎ ... INTERNATIONAL 2010」で“ヘアカラーリングが最も似合う有名人”を表彰する「HAIR COLORING AWARD 2010」が催され、モデル部門に小森純、女性タレント部門に神...

 | BLOG TOP | 
