スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

渡米

フリマは雨で流れてしまいました。
今のところ、1勝2敗だな。なんで晴れに恵まれないのだろうw
でも、今回のは振替日があるらしいので良かった♪
600~800店ほど出店するフリマなので、楽しみ^^


さて、報告?連絡?です。

今日から1週間程アメリカ、ニューヨークに行きます。

初東海岸って事で楽しみですw

行く理由は、兄がそこで働いてるから、いる間に一度は遊びに行こうということで、

春休みを利用して母親と行くことになりました。

あっちは雪がまだ降っていて、気温も5℃前後だそうです。絶対凍え死ぬ;;

楽しみなのは蚤の市で色んな国の雑貨とかを見る事だけど、

絶対行きたいのは『Ground Zero』です。

全世界を揺るがしたあの事件が起きた場所に与えられた名前で、英語で「爆心地」という意味です。

そこに行くことで何が得られるか、何を感じ取れるか分かりませんが、

行けるチャンスがあるのに行かないのはどうかと思うし、

その事件の「重み」を少しでも感じられればというちょっとした思いです。

劇も3つ、4つ見に行けるから楽しみだな♪

友達には着色料いっぱい入ったアメリカのお菓子を買って帰るとmixiで伝えましたwww


もしかしたら成田でも更新するかも?

ではでは♪

スポンサーサイト

2010/03/02 09:57 | 日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

そういうことかー
グラウンドゼロってことは時差半日ってとこ?
まさに昼夜逆転ですねww

むぅ、羨ましい

No:606 2010/03/02 16:10 | えんてぃあん #oLcEdA1E URL [ 編集 ]

おぉーっ、NYにっ!??

いやぁ、私も連れてってくれたらぁ…ww
行きたかったなぁ!

NYは楽しい所だよねっ(>v<)

もぅ一回行きたいんだけど、遠いからさぁ。

次行くときは、住むんじゃなくて、
遊びに行きたいwww
住むのはもぅ懲りたww((ぇ。

私も「Ground Zero」行ったよ。
なんか、十字架があるんだけど、
それ見て…なんかこぅズキンッッって
いうの?なんだろっ?
まぁ、miuちゃんが言う、
重みってのはあったね。
たくさんの人が亡くなったんだもん。
私たちが住んでる・住んでた国からの
テロリストのせぃで!!
ちょっと怖い気持ちもあったなぁー
てか、今日コンパウンドの近くでね、
爆弾みたぃな大きい音がしたんだよ!
しかも2回も(>_<)
なんだったんだろ・…

あのブロードウェイ??
見たよぉ、一回だけ!
いや、わからなぃけど、見たww

お菓子、イイなぁーっ
アメリカのお菓子好きなんだけど❤

No:607 2010/03/02 23:42 | イチゴ #- URL [ 編集 ]

NEWS ZERO
もとい、Ground Zeroって何か建築物立つ計画あるんじゃなかったでしたっけ?

まぁ、個人的には、あの名称は気に食わないですが・・・

首、寝違えないと良いですねw

No:608 2010/03/03 20:05 | Shitenshi.com #/NAQYRSk URL [ 編集 ]

Ground Zeroかぁ…
一度見に行って、重みぐらいは感じれたらいいなぁ…

アメリカいいですねw
外国はシンガポールしか行った事ないから羨ましいや

No:610 2010/03/09 02:00 | 綾瀬奈智 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
