スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フリーとバトン

オダァァァァァァァTT((涙

でも、怪我じゃなくて本当に良かった…;;

高橋もお疲れ様&3位銅メダルおめでとうございます!!
織田も小塚も入賞おめでとう!!
マスコミや日本の期待のプレッシャーにも負けず、
本当に良い演技でした。

プルシェンコが本当に残念だった。
2位かぁ・・・・・・・。
2位かぁ・・・・・・・。(大事なk(ry
でも、プルらしくない滑りだったと思う。
安心して見れなかった。ずっとドキドキしてた。

ライサチェクは本当に良い滑りだった。
危ない演技をせず、確実に金を取りに行くプログラムだったし。
プルシェンコが金取れなかったのはファンとしてすごく残念だけど、
今回はライサチェクの勝ちでした。

ウィアーも前より大人になった感じで、良い顔つきになってた。
次の大会が楽しみだ。

みんな良い滑りだった。

さて、バトンやります♪

自己紹介バトン

*結構長めのバトン。
お暇な方、バトン好きの方はどうぞ。




【自己紹介編】

1,お名前をどうぞ
⇒μ ..miu..


2,お名前の由来は?
⇒数学でこの記号を見た時ピンッと来たw


3,何歳ですか?
⇒18


4,兄弟は何人?
⇒兄が3人。


5,趣味は?
⇒お菓子作り、スポーツ、スポーツ観戦、読書、音楽
まぁ、多趣味?ですw


6,今、一番叶えたい夢は?
⇒自分が持ってる才能や技術を最大限まで発揮できる仕事に就くこと。



【生活編】

1,ペットはいますか?
⇒いますw


2,今何してる?
⇒今は録画を見ながらバトンやってますw



3,最近あった面白い話は?
⇒カイロの事をマカロンって言い間違えたこと?
だって、マカロンの話した後すぐカイロの話始めたんだもん←



4,最近あった悲しい話は?
⇒今は思いつかないなぁ。



5,今日の朝ご飯何食べた?
⇒目玉焼きとハムがのったトースト。



6,平日、学校や仕事に向かう時何時に家を出る?
⇒その日の授業によるけど、
前学期は大体10時20分ごろ


7,通学or通勤は何で行く?
⇒電車で15分ぐらい?



8,最近楽しい?
⇒楽しいかなw



9,ムカつくときってどうする?
⇒カラオケ



10,分からない事があったらどうする?
⇒分かるまで頑張るけど、最後は諦めるw




【恋愛編】

1,初恋はいつ?
⇒幼稚園の時



2,告白された回数は?
⇒何度か。



3,告白した回数は?
⇒1回?



4,どんな人がタイプ?
⇒自分を理解してくれる人。一緒にいて楽しい・安心出来る人。



5,今好きな人居る?
⇒いないね。恋したい^^



6,今好きな人or彼氏・彼女のいい所は?
⇒いないからなぁw



7,嫌いな人のタイプは?
⇒非常識な人。自分勝手な人。子供っぽすぎる人。威張る人。



8,自分ってメンクイだと思う?
⇒んー、メンクイではないと思うw




9,一目惚れしやすいほう?
⇒しないなw



10,相手の歳ってどれくらいがいい?
⇒1歳下~4、5歳上



11,恋愛ってどう思う?
⇒楽しいと思うw
浮いたり、沈んだり、忙しいし、不公平だと思うこともあるけどね。
ただ、自分自身恋愛不器用だから;;


【音楽編】

1,好きなアーティストは?
⇒Bump of Chicken
一青窈



2,そのアーティストで好きな曲は?
⇒stage of the ground
もらいなき

↑さっきまで聞いてたからw

3,他のアーティストで好きな曲は?
⇒いっぱいありすぎるw


4,音楽って、一日どれくらい聞く?
⇒移動中や寝る前とか



5,音楽っていいなぁって思う?
⇒すごく思う。無かったらずっと沈んでるかもw



6,音楽番組見てる?
⇒CDTVや深夜にやる音楽番組w


7,(見てる人)どの音楽番組が好き?
⇒ライブとかの情報番組?
いろんなバンドを見る事が出来るからw




【その他】

1,好きな色は?
⇒白、黒、青、銀色



2,どうしてその色?
⇒綺麗だからw
とくに濃い青と銀色の組み合わせとか好きw



3,生まれ変わりたいって思ったことある?
⇒あるよ。黒は雲っていうけど、私は風かなぁ。



4,自分ってどうしてココに居るんだろう…って考えた事ある?
⇒無くは無いねw



5,携帯の機種&色は?
⇒N-04A 白



6,ストラップは何つけてる?
⇒グルーミーとチーズケーキw


7,パソコン歴何年?
⇒小5から?



8,ブログ歴は?
⇒約1年w



9,友達と喧嘩したら、自分から謝りやすい?
⇒時と場合による



10,入院した事ある?
⇒ない



11,すっごく具合が悪いと、重い病気にかかってるのでは…?と思ったことある?
⇒いや、別に。



12,人に頼まれた事は断りにくい?
⇒それ程でもないw



13,メールする?
⇒まぁまぁ?



14,最近は誰とよくメールしてる?
⇒普通に友達とw



15,どこかに引越しできるのなら何処がいい?
⇒神奈川か島根?w



16,人生ってどう思う?
⇒1回きりだから、出来る限りなんでも挑戦したいw



17,お世話になってる方に一言どうぞ。
⇒いつもありがとうございます。
こんなやつですが、仲良くしてあげてくださいw



18,疲れた?
⇒それほどw



19,お疲れ様でした。
⇒お疲れ様ですw



20,最後に、回す方をどうぞ。
⇒誰でもw

スポンサーサイト

テーマ : 今日この頃 - ジャンル : 日記

2010/02/19 16:23 | 日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

高橋、銅メダルだねっ!!
高橋なら銀もとれるんじゃなぃか、
って思ったけど…
それでも、銅メダルとれただけどスゴイよねっ(>v<)
ヤフーにもコメントが書いてあって「嬉しくてちょっと涙」
的なことが書いてあった!
織田は靴紐・・・?がとれちゃった…??
なんかよくわからなぃ。
でもみんな頑張ったよねっっ!(^-^)

てか、めんくいってどぅいう意味??ww


No:600 2010/02/19 19:42 | イチゴ #- URL [ 編集 ]

高橋おめでとう!織田がんばった!小塚…みてない!←

バトンうけとりあじゃーっす!

No:601 2010/02/20 03:50 | 黒炎花 #- URL [ 編集 ]

今年の冬季オリンピックは盛り上がったよね
最初はオリンピックなどは結果だけ見ればいいかなぁって思ってたけど…
今年はスピードスケート?でものっそい興奮しながら見てたさ

No:602 2010/02/22 17:22 | 綾瀬奈智 #- URL編集 ]

ものすご-い久しぶり(・∀・)笑

突然だけどバトンもらってくさね~♪

オリンピックは……
yunaはバンクーバー中毒だったから(何

No:609 2010/03/08 01:39 | yuna #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
