スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フィギュア

今日は午前中から用事があったので、
見れなかったフィギュアの録画をさっきまで見てました。

やっぱりロシアのプルシェンコはいつ見てもすごい。
多分イギリスにいた時から見てるのかな。
オーラっていうかなんていうか、威圧感?
センターにつくまで40秒とか、プルだから許させる気がする。
後、余裕さ。他の選手みたいにジャンプまでの助走?がほとんどないし、
ジャンプを決めた直後にステップを入れてくるとかw
でも、やっぱりちょっと調整って感じな滑りだった気がする。
変化もあまりなかったし、サーって終わっちゃった。

高橋良かったw
ステップが綺麗だし、プログラムに変化があって濃いし、リンクをフルに使ってて、演出が良かった。
ップと0.6点差っていうのもすごい。なんでそんな狭い所にアメリカ入っちゃったのw

プルは普通に凄かったけど、高橋の方が素直に楽しめた気がする。

織田はスピードがあって良かったんだけどね。
アメリカに今帰ってる友達によると、あっちのコメンテーターは
エレガントさに欠ける、音楽がパフォーマンスに合ってないと言っていたそうです。
確かにそうかも。
スピードはあって良かったけどね。

実は録画は織田の後でプツッと切れちゃってたので、
小塚やアメリカのウィアーとか見れなかった(´;ω;`)
聞いた話だよ、小塚は曲の最後の『ジャン』が切れて、流れなかったそうですね。
なんか可哀そう。


明日はもし雨が降らなかったら、河原で友達とキャッチボール。
雨降ったら、新宿で映画です。
どうなることやらw

ちなみにイチゴさん、
私の誕生日は5月14日ですw

ではではノシ

スポンサーサイト

2010/02/18 01:34 | スポーツ(テニス等)COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:598 2010/02/18 20:25 | # [ 編集 ]

えぇぇぇ、ウソだぁーーーー!!!!w
だって、なんかメェルが届いてたんだもん…
でも言われてみればそぅだった!!(>_<)
うぅぅ、なんかだまされた感じ、あのメェルに!
いやぁぁぁぁ、恥ずかしいことをしてしまった。
本当にゴメンねぇ・・・、なんか。

No:599 2010/02/19 00:14 | イチゴ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
