

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

nemuっていう乳飲料があるんだけど、知ってる人いるかな?

今日はお台場のアウトレットに中学時代の友達と行きました。

あまり知られているお店は無かったかなぁ;;
ブランドは結構あったけどね。
イルミネーションが綺麗だったけど、なんかクリスマス仕様な感じがして
ちょっと季節外れ;;

その後モール内にあったゲーセンで太鼓の達人をやったり、ガンシューやったり、
新しいゲームに挑戦してみたり、色々遊びましたw
遊んで疲れ果てた後はスタバへ。
そこで2時間ぐらい学校や彼女の進学や女子高・大生らしい話題について色々話して、
夜ごはんで行ったサイゼでは3時間半今の政治や経済、国際社会とか、
女子高・大生が話すことじゃないだろwって言うことについて話しました^^

帰りは山手線で人身事故があって、予定より約1時間遅れで帰宅。

明日は大学の友達と富士急に行くので、そのために寝ないと;;
最高気温1℃でジェットコースターとか死ぬなぁ・・・。

では、おやすみなさいノシ


2010/02/04 23:43 | 日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

富士急ってコトは、富士急ハイランドだよねっ!??
一回だけ日本に住んでた時に行ったことあるー♪
でももぅ一回行きたいんだよぉ!
超楽しかった(>v<)でもね、あの最強の
ジェットコースターあるじゃん?アレは怖くて乗れなかった…
お化け屋敷も怖いらしいよぉー!
なんか、本物が出てショック死した人がいるって((ぇ。
ま、とにかく楽しんできてねっ!

No:586 2010/02/05 19:47 | イチゴ #- URL [ 編集 ]

いいなぁ

富士急行きたいんだけど、なかなか行けないなぁ

え~と…
ブログ荒らしにあったために、ちょっと変えました
変更お願いします
http://blogs.yahoo.co.jp/fennriru7525

No:588 2010/02/07 22:21 | 我妻燈哉 #- URL編集 ]

その自販機たまに見る

ふ、富士急…(((°Д°)))

俺はお化け屋敷も高いのもダメだからなぁwww

No:589 2010/02/09 06:32 | えんてぃあん #oLcEdA1E URL編集 ]

お久しぶりです!

ジェットコースター・・・((((;゚Д゚)))
富士急行ってみたいなw

移転しました→http://sheep1205.blog129.fc2.com/
これからもよろしくお願いします♪

No:590 2010/02/11 23:24 | sheep #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
