

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

残り:試験2つ、レポート・エッセイ2つ

昨日の最高気温は18℃
今日の最高気温は17℃

体感温度、10℃以下

天気予報絶対おかしいと思う;;

明日は最高9℃とかだそうです。
冬は基本好きだけど、安定した冬が好きです←
あぁ、春が待ち遠しい・・・!!><

今日でPA(人間学)の授業終了です。
って言っても、来週レポート提出しなくちゃいけないんだけどね。
ちなみに読む本変えましたwww
著者は一緒で、「The Art of Loving」(愛すると言うこと)という本です。

なんか、どんどん授業が終わっていって悲しいな。
ウェルネスと身体(=保体?)の授業は結構ためになったから楽しかったです。
ってか、「攻殻機動隊 stand alone complex」のアニメを見せてくれたり、
『空気を読む』という日本独特の行為についてディスカッションする保体の授業なんて
この先ないだろうなwww
PAは世界が広がるし、普通に面白かったから良かったw
先生がたまにジョーク言ったり、変な動きしたり、
授業中ハプニングもたまにあったりして楽しかったですw
あんなに『生』や『死』や『天国』『地獄』。そして『神』や『宗教』のことで悩まされたクラスは無いなww
将来、機会があったらハイダー先生の哲学の講義受けたいな。

明日は漢字テストと英語のエッセイ提出。

漢字テスト、無理っぽいなぁ…←


2010/01/21 22:05 | 日常COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お勉強がんばってらっしゃるw
自分はむりぽ・ω・

No:582 2010/01/22 04:42 | 黒炎花 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
