

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ビュッフェ

今日初めて、デザートビュッフェというものを体験しました

友達4人と渋谷でランチしてた時、デザートビュッフェ行きたい!という話がでたので、調べて、買い物をした後行きました

90分、デザート・軽食(ハヤシライス、パスタ、スープ等)食べ放題+クーポンで無料ソフトドリンク飲み放題。
デザート以外のものも色々あったので、普通に夕食もそこで済ませました。

皆さんは甘い物好きですか??
私自身、甘いものは苦手なので、友達がベリー系のそんなに甘くないものを選んで来てくれました
最初はイチゴづくしでちょっとビックリした(笑

でも、食べた中で一番美味しかったのはグレープフルーツゼリーっていうね。←
久しぶりの連休。
明日は久しぶりに家でゴロゴロします

んではぁ


2010/01/10 21:13 | お菓子COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

イイなぁーっ♪
今度私とも一緒にwww
てか、それって原宿にもあるやつ??

No:575 2010/01/10 23:29 | イチゴ #- URL [ 編集 ]

いいなぁ
そういうの行ったことないから行ってみたいや
甘いものをたらふく食って、幸せとお腹いっぱいになりたいね

No:576 2010/01/10 23:36 | 我妻燈哉 #- URL編集 ]

ビュッフェなんて言葉しらなかったorz

ビュッフェかぁ…
いいないいな('▽')

因みにえんてぃあんは甘党であり、辛党でもあります(`▽´ゞ
まぁ、なんでもイケるクチですね笑

No:577 2010/01/11 00:36 | えんてぃあん #oLcEdA1E URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
