

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

東京タワー

20100103191028
今日は大学の友達と何故か東京タワー登って来ました(笑

昔はその近くに住んでたから何度か行ったことあるんだけどね。帰国してからは初ww年末年始だけあってめっちゃ混んでました;;

一緒に行ったうちの1人が微妙な高所恐怖症で、高いところは見渡す分大丈夫だけど、真下を見たりしたらクルそうです(´∀`)
だから150mにあるルックダウンウィンドウ?(床が一部ガラス張り)は立たせてみたけど、やっぱりダメでした。ちなみに写メがそうです(・ω・)

その後はサイゼで世間話したりして、食べ終わったらカラオケへgo。2時間半たっぷり歌いました。
久しぶりに会って騒げて、あれこれ話せて楽しかったですww
まぁ、明後日会うんだけどね(・∀・)

今は親と兄と外食中♪
手羽先大好き(´∀`)


2010/01/03 19:08 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あ、なんか新年のあいさつしましたっけ?ww
晦日から挨拶してるから、てっきりしたものかと笑
明けましておめでとうございますw

東京タワー・・・床がガラス張りなんて恐れ多い←

No:568 2010/01/03 23:17 | えんてぃあん #iyrEge2Q URL編集 ]

あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくしてください(・∀・)!!

東京タワーかwいいなw
実際私上ったことないようなー…

手羽先、私も好きい(*゚∀゚*)←そこかっΣ(゚Д゚ノ)ノ

No:569 2010/01/04 00:46 | yuna #TZy3/.l6 URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:570 2010/01/04 12:25 | # [ 編集 ]

あけましておめでとうー♪
シンガポールから戻ってきたよぉ!
なんとかチキンライスも食べてきたっww
なんか、すごい手羽先が売ってたwwww

東京タワー懐かしい!!
1回ぐらぃしか行ったことなぃなぁ…
別に高所恐怖症とかじゃなぃし、高い所は大丈夫だけど、
そぅいう下が見えるガラスの所はイヤだwww
グランドキャニオンにもそぅいうのができたけど、
絶対に足がすくむなっw
あと、エッフェル塔上る時が超怖かった!!(>_<)

No:572 2010/01/04 21:52 | イチゴ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
