

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明けましておめでとうございます

2010年、一日目がもう終わろうとしています。

早いなぁ

皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

新年1日目はどう過ごされましたか?

私は昨晩一緒に夕食を食べた友達と近くの神社に初詣に行きました。
ファミレスから歩いて、神社に着いたのが11時50分。
神社の外には初詣に来た人が行列を作っていたので、最後尾に並びました。

そして0時10秒前。
3人で10、9、8…と2010に向けてカウントダウン。

…3、2、1…

携帯の時計が00:00になった瞬間、静かだった街の所々から新年を祝う歓声が聞こえてきました。
私たちもお互いに「おめでとう」の言葉と「よろしく」の言葉を掛け合いました。

その後は参拝の列が動きだしたので、その流れに乗って参拝。
2礼2拍手1礼。
何を願ったかは秘密♪


次におみくじ対決(笑
上から
友1:大吉 私:吉 友2:凶
綺麗にわかれましたwww
ちなみに私ので分からなかったのが

願い事
「人の助にて調(ととの)ふ争(あらそ)はぬやようにすべし」
うん。日本語でおk。
誰か意味を教えてください(´;ω;`)

後は甘酒飲んで、帰り道知らない陽気な兄ちゃんにあけおめ言われて、終電逃さないように帰宅。

帰宅途中びっくりしたのが、降りた駅の出口が参拝者のために変わっていたこと。
恐るべし明○神宮
3日間で300万人訪れるだけあるわ(笑


午前中は家族でおせちをつっつき、親と兄2にお年玉 を貰いました。

午後はおばぁちゃんちに行って、祖母と伯父に新年の挨拶をして、お年玉貰って、一緒にお寿司を食べて、TBSのSASUKE見ました(・∀・)ノ

実は今もサスケ見てます(笑
中学時代から見てるんだけど、長野さーん( ̄□ ̄;)!!
ベテランがあんな所でミスしちゃダメですよ;;
後どうでも良いけど、漆原さん格好良すぎです(ノ∀`)←


今日あけおめメール送ってくれた人ありがとう!
いつもブログに来てくれる人ありがとう。
コメを残していってくれる人ありがとう。

2010年、どんな年になるか分かりませんが、これからもμとCerulean Skyをよろしくお願いします!

では、長文記事はここまでにしときます。

良いお年をノシ

μ ..miu..


2010/01/01 22:14 | 日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

明けましておめでとうー♪
今年もよろしくw

No:567 2010/01/01 23:31 | 戦神 #SFo5/nok URL [ 編集 ]

あけおめ。

あけましておめでとうですー!
今年も楽しく読ませてもらいますね。

No:571 2010/01/04 19:29 | gezi #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
