

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

さっき久しぶりに行き付けの美容室に行ってきました。

そこは約毎6ヶ月行ってる場所で、仲良くしてもらってる担当さんがいます。

その人に、空気が乾燥してるせいと、念入りに手入れされていない私のパサパサ髪を見て「今日はトリートメントしようね。」
と、哀れみを感じさせる表情で言いました(苦笑

後はいつも通り毛先と前髪を切ってもらって、軽くするために梳いてもらって。
結構イイ感じに仕上げてもらいました。…多分←
切ったりしてもらってる最中は大学の話や近況とか、色々話しました(・∀・)
皆さんは美容師さんとお話しますか?

では、これから友達に会いに渋谷に行ってきます。なんか知り合いを紹介してくれるとか。ノシ


2009/12/27 17:01 | 日常COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

25日のコメ、「イチゴ」がカタカナになってなかったーww

てか、今度そこの美容院連れてってー((おぃ
仲良くしてもらってる担当がいるなんて…
カッコィィ☆ ちょっと憧れるかもww

普通に話すよぉー
話してない方がちょっと気まずかったり
するんだよねぇ。

てか、夏に切ってもらったときに、
サウジってどこ?的なwww
そりゃぁ、わかんなぃよねぇw
色々質問されたよぉ orz

No:561 2009/12/27 18:23 | イチゴ #- URL [ 編集 ]

今日和(^^)/
私も担当さん…ってか美容院が小さいトコだから、
誰とでも喋っちゃうかも(・∀・)笑
敢えてお客さんが少ない夕方めがけて行って、
皆と喋って帰ってくる(*゚∀゚*)えへ

アットホームな感じが好きw

てか念入りに手入れされてない髪ってww
そんなことないでしょww

No:562 2009/12/27 19:12 | yuna #5aFmdSbo URL編集 ]

美容院いったことない…orz

No:563 2009/12/27 19:35 | 黒炎花 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
