

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりのバトン


〔あいつバトン〕

同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』はありえない。
究極のサイクルバトン。

【はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」。
あなたが思う、あいつの印象etc?…を正直に答えて下さい。

00:あいつの名前を教えて下さい。
⇒黒炎花

01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
⇒切っても切れない関係←
 

02:あいつを色でたとえるなら?
⇒茶色から黒へのグラデーション((髪色w

03:あいつを四字熟語にするなら?
⇒悪木盗泉?
  
04:あいつの良い所、ひとつ教えて。
⇒良い所が一つ以上ある所。

05:あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。
⇒あるなら本人に直で言うかな。

06:歌わせたい歌は?
⇒アナザー:わーるd(ry

07:あいつと遊びに行くなら?
⇒うちらのテンションだったらどこでも行けそうw

08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?
⇒戻った時、身体が軽く感じる様ストレスや負担を軽減する。かな?

09:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
⇒ダメな子!!wwww
 
10:あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
興味ある方誰でもw

黒、yuna、えんてぃあんさん、燈哉、戦神さんとかかなぁ?

ではでは♪


2009/12/23 00:13 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

バトン了解しました☆ミ
久々だな~♪
楽しくやらせてもらいます★!

下の記事についてw
最後の授業お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
やっぱり大学楽しそうだなあー…(憧

No:556 2009/12/23 12:46 | yuna #p9vgE3Z2 URL編集 ]

ばちょんもらったぜ!
ありがとなw

No:557 2009/12/24 22:52 | 我妻燈哉 #- URL編集 ]

うけとるじぇ!クリスマスにやるわwww←

No:558 2009/12/24 23:42 | 黒炎花 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
