

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年最後の授業

20091222165404
今日は授業最終日でした。

5限の英語は休講で無いため、2限の日本語で今年の授業は終わり(・∀・)

日本語の先生がノリのイイ人で、前のクラスでみんなから100円ずつ集めて、今日の授業前に売店でお菓子を買ってきてくれました。それで漢字テストと10課の勉強を少しやったラスト30分で忘年会をやりました。
写メはその時先生が買ってきてくれたお菓子。他にポッキーとかポテチもありました。食べ物ばかりで、飲み物の事を忘れてた少しおちゃめな先生、大好きです(笑

これから中学時代の友達(受験生)に英語教えに行って、その後大学と大学外の友達と夜ご飯を食べに行きます(*´∇`)オコノミヤキィ

明日はいつもの友達で集まって、その内の一人の子のに泊まります。
24は遊んだ後、夜は教会でミサ&お楽しみ会&ラスト。

今のところこんな感じです

では、もうすぐ駅に着くので~ノシ


2009/12/22 16:48 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

住所さえ教えてもらえれば送りますよ笑

いいなぁ、お好み焼きとか忘年会とか
あっ、ミサにも出てみたいなぁ
あれっ、でもミサって何やるんだろ…?笑

No:554 2009/12/22 22:34 | えんてぃあん #oLcEdA1E URL [ 編集 ]

キリスト教だもんねっ!
ミサ、行ったことないなぁ・・・

てか、ALMODじゃ~ん!イイなぁ♪
ALMOND好きなんだよねぇ☆

てか、24日、25日に更新するのかわからなぃから、
今のうちに言っておく!!
Merry christmas and a Happy New Year~~~ :D

No:555 2009/12/22 23:39 | イチゴ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
