

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年も後わずか

お久しぶりですw

最後の更新から結構日にちが経ってしまいました;;
その間様々な事がありました。

知り合いにサウジ人の留学生を紹介してもらってローカルネタで盛り上がったり、
自分の子供っぽい所で無意識に誰かを傷つけてしまったり、
友達の恋愛相談にのったり、自分の事で友達に愚痴ったり、人間関係で悩んだり、
千葉まで行ったのに前日の夜更かしのせいで家に着いた直後1時間半寝かせて貰っちゃったり、
中学時代の友達と久しぶりに会って映画見たり、テニスしたり、
とても大切な宿題を無くしたり、友達の誕生日のためにケーキ焼いたり、
大学の友達と人生ゲームで盛り上がったり、シェークスピアの劇を見に行ったり、
ほんと色々。

でも、忙しいってことはありがたいことだと思います。
まぁ、無理しすぎはダメだけどね;;
私は嫌なことも、楽しいことも、大変なことも、最後は良い思いでになると信じてるので^^

みなさんはどんな12月をお過ごしですか?

さて、今週末の予定は・・・ 

土曜日の夜は人生初めての合コン!!
でも、友達によるとアニメ好きとかが集まるとか…w
話合う人多そう…かな?ww

日曜は夜忘年会。食べ放題行ってきます^^

では、おやすみなさいノシ


2009/12/17 22:56 | 日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

μしゃんおひさしぶりです♪(〃▽〃人)
充実してますね~♪
あっ!でも何かあったらメールででも何でも相談してくださいねw

因みに私の予定は……↓
今週末の土曜日が部活の大会
天皇誕生日がピアノの発表会
次の次の月曜日が金沢遠征♪
クリスマスがフリー(黙

…ここに書きこむ内容でもない気がwすんまへん^^;
充実してるのかな(・∀・)ん~

No:550 2009/12/18 02:02 | yuna #8zPlwD5k URL編集 ]

お久しぶりです(゜▽゜)/

大変そうだけど、なんか一日一日が充実してていいなぁ

合コン…
高校一年生には良くわからんです。。。
合同コントかぁ…(違

No:551 2009/12/18 06:04 | えんてぃあん #oLcEdA1E URL [ 編集 ]

わぁ、いろんなことがあったねぇ…
なんか今年の1年、過ぎるのが早く感じるんだよねぇ。
本っ当に、もぅ残り、あと少し!!早すぎるっっ!

カード、出せたら出すねぇーっ♪

てか、初の合コン!?
キャァー、早速行っちゃいますかっ?www
イチゴにとっては、まだ早いなぁ・・・w
でも行ってみたぃ!
イチゴの場合、その先輩が行く合コンに、
話し合う人いなぃかも・・・w

No:552 2009/12/18 22:40 | イチゴ #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです

お元気そうで何よりです。
初合コンですかぁ~?

いい人とめぐり合えたらいいですね。
もうすぐクリスマスだし・・・!

結果を楽しみにしてますので、書き込みしてくださいね。
がんばって(^^)

No:553 2009/12/19 22:19 | くまりゅーく #oxKN7AIo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
