

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

たこ焼きパーティー

20091202205633


昨日の夜は一人暮らししてる関西育ちの友達の家でたこ焼きパーティーをやりました(・∀・)ノ

華麗なテクニックで次々とたこ焼きを作る友達、出来たてを頬張る皆、それを眺めながら自分の分がイイ感じに温くなるのを待つ私…

猫舌は辛いです(´;ω;`)

最初は普通のたこ焼きを作ってたんだけど、途中からタコが無くなっったため、スライスチーズを丸めて代用する事に。

後々、残ったカボチャがあるからと煮物も作ってくれました。さすが(´∀`)
今度は広島出身の子が広島焼きを作ってくれるらしい…。
楽しみ(*´∇`)

では、学校行ってきまーす


2009/12/03 09:30 | 日常COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

何か、色々美味しそう…
家集まって料理するのも楽しそうだし、
タコ焼きのクルッってするの見てるだけで楽しいしww
大学入ったら料理好きな仲間集めてやるっ笑

No:545 2009/12/04 21:26 | えんてぃあん #- URL [ 編集 ]

たこパ楽しそう…!☆
μしゃん羨ましいぞよ(*・ω・*)
広島焼き大好物(*/∀\*)←聞いてないってねw

No:546 2009/12/06 20:56 | yuna #juX3XfhA URL編集 ]

わぁ、イイなぁっ♪
イチゴもこぅしてはいられなぃ、
大阪に行ってやるっ!!www
てか、もぅ毎日が楽しそうだねっっ(>v<)
友達の家に集まって、料理作って、
雑談して・・・今度、私を紹介してww((ぇ。

てか、テンプレ変えたねぇーっ♪
Cerulian Skyの下に書いてある、スペイン語、
どぅいう意味??あれっ、それともスペイン語じゃなぃ?!w

No:547 2009/12/07 00:04 | イチゴ #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
返事遅れて申し訳ないです><;

相互リンクの件ですが、もちろんいいですよー!
コミュにも入っていただけるようで、本当にありがとうございます!
それでは、これからもよろしくお願いします^^

No:548 2009/12/08 22:51 | あるふぁ #- URL編集 ]

お!

チーズのたこ焼きうちではふつうにやりますよ!
おいしいおいしいアレは!
広島焼きいいなあ・・・一回本場で食べてみたい・・・

No:549 2009/12/13 00:46 | gezi #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
