

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寒い寒いさm(ry

20091129121805
お昼誘われたので、待ち合わせ場所の神田に向かってる途中です。
ってか何この寒さ!
指がかじかんで上手く打ててません


昨日は黒が東京に遊びに来てくれました。
黒が原宿で黒人に狙われてましたw
まぁ、見た目がああじゃ、しょうg(ry
写メはお昼食べたお好み焼き&もんじゃ食べ放題(90分、ワンドリンク付き、クーポン有りで一人954円!)にて。ちなみにピースしてるのは黒です

ラストオーダー納豆お好み焼き2つ合体して、1つ大きいのにして焼いて食べたら死にましたww
お腹いっぱいなのに、見栄張って食べるものではない
納豆列島恐るべし←
後、食べ放題での私と黒の会話や動作のシンクロ率は半端無かった。生き別れの双子かもねー。誕生日5ヶ月程離れてるけどw

その後はカラオケ行って、竹下通りで買い物して、渋谷まで歩いて、ビッグカメラで私のパソコンがデスクトップならぬノートだっていう衝撃的事実を黒が知って罵られ(笑、サイゼで夜ご飯食べながら2時間半近く話し込みました(´∀`)
ってか、お互い話しすぎた(笑
その結果、黒終電逃したらしいけどね。お疲れさまです(*´∇`)

次はパソで更新出来たらします。コメレスしたいしね。

んではーノシ


2009/11/29 12:15 | 日常COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ううー
私も会いたいな(*Vдv艸)
早く大学生なって上京する!!うにゃ!!←
μしゃんと黒ちゃんと会うもん!!w

納豆…美味しそうww
いいないいな~♪

No:542 2009/11/29 21:31 | yuna #- URL編集 ]

Re: 寒い寒いさm(ry

人を見た目で決め付けるのはやっぱりおかしいよ!←

詳細は俺のブログで書いておきます^^ホントにありがとなbまた遊ぼうb

No:543 2009/11/30 00:29 | 黒炎花 #- URL [ 編集 ]

Re: 寒い寒いさm(ry

そんなに日本は寒くなってるんだねっっ!
てか、ココもマヂで寒くなってきたwww
半そで無理!w
てか、今度イチゴもその食べ放題って所に
連れてって~!!!
あと、このSweet Paradise(?)
かなっ…っていうところに行きたいのっっ!
スィーツ食べ放題っ❤ 一緒に行こーっ(>v<)
あとお買い物、付き合って!!w

No:544 2009/11/30 01:09 | イチゴ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
