スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久パソ

最近あまりパソコンから更新出来てませんね^^;
しても近況をだらだら書いたりねー。
この間黒にスカイプで『つまらねー“笑』って言われました。
黒、後で見てろよwww

中間は無事終わりました^^
っていうか、日本語とスペイン語だけだったしね。
今週や来週試験が続く人もいたり。大変;;
スペイン語は帰ってきました。
20点満点中17点。
なんか、高得点だけど、1問0.5点ぐらいだから6問は間違ってたんだよね。
精進せねばw
日本語は多分明日帰ってきます。
読解は大丈夫だと思うけど、漢字が・・・漢字がぁー・・・><
『技術革新』を『技術確信』って書いた時点で私の何かが終わってると思うww

ちなみに、前の記事のえんてぃあんさんのコメにレスすると、
ちゃんと(?)話せるのが日本語と英語。
イギリスに住んでた時は4年間フランス語と1年間ラテン語やってました。
でも、全然覚えてませんw
アメリカとサウジではスペイン語を2年ずつやってました。
でも、今スペイン語BASIC1ですw
アラビア語もこんにちは、ありがとう、どういたしましてと簡単なのばかり;;
もう1カ国語ぐらいはマスターしたいですね。

先週の土曜日は仲の良い女友達4人がうちに来て、
豆腐チゲ鍋パーティーをやりました♪
めっちゃ美味しかったし、その後もずっとガールズトークしてましたw
その内2人が泊って、朝二人が帰宅した7時半まで起きてました。やばかった;;
その後10時まで寝て、11時に違う友達に会いに渋谷へ。
大手のレンタルビデオ屋さんでDVDを借りてうちで一緒に見ましたw
夜はその友達に付き添ってもらって、
同じ学部で歌手志望の友達の初ライブを見に下北沢に行きましたw
上手すぎてびっくりしたwww彼女の夢が叶うと良いなぁ・・・w

今週も色々とあったけど、冬休みまでまだまだあるから頑張ろう^^
ってか、明日新宿でカラオケだぁw
メンバーが上手い子ばかりなので一人静かに座ってますww←

ではではー

コメレス(『中間試験』~)は追記でw
(えんてぃあんさん、黒、燈哉、イチゴ)

>えんてぃあんさん

記事で答えさせていただきましたw
使えるっていっても、どの言語も中途半端すぎて嫌になる;;

バトン貰ってってくださいな♪

>黒

黒も単位取れるように学校行きなよw(今は無理だけど
素直じゃないのは初期設定ww←

インフル治ったら、そしてそっちが平日のお昼暇だったら行こうねー

>燈哉

久しぶりです!!!!
サイトの方遊びに行かせてもらいました^^
コメントしたんだけど、何故かコメ出ないみたいなのでこちらで返事させてもらいますw
リンク変更完了♪
私のこんな不定期ブログで良ければリンクに貼っちゃってくださいなw
バトンどぞー

韓国料理は私的にハズレが少ないと思うので、
一回は挑戦してみてww
東京に遊びに来ることがあったら言って。案内するからw
反対にそっちに行くことあったらよろしくですw

>イチゴ
うちの大学見学来るの!?
楽しみに待ってるよー♪
この冬は遊びに帰ってくるの??

スポンサーサイト

2009/11/19 21:18 | 日常COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

Re: 久パソ

なに4人で豆腐チゲなべぱーちーとかしてんだちきしょう←
のりこむぞちきしょう!←

ってか前の記事…

小枝じゃねぇかぁああ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!(ぁ

No:530 2009/11/21 02:46 | 黒炎花 #- URL [ 編集 ]

Re: 久パソ

中間おつかれさ~んっ☆
あぁ、私も感じはヤバィなっ((汗

わぉ、もしもぅ一カ国語マスターしたぃなら、
何語??
私も今の所英語と日本ごで…
あぁぁぁ、スペイン語は忘れたっ!
てか簡単なのしか知らないし…単語をねっ((笑
あとアラビア語は無理っ!これは断言できる((笑
難しすぎるしっ(>_<;)
これも、また簡単な単語だけしか知らないw

ココも最近になって急激に寒くなって…
鍋が食べたくなってきたなぁー!!ww
てーかー、私も豆腐チゲ鍋とか食べたぃし!ww
なんかお腹すいてきちゃったぁ…。

わぁぁ、公邸で小枝ちゃん食べたとき、
美味しかったなぁー♪

てか、今年の冬は無理そぅ…
もぅ夏行ったからさっ(>_<)
でもねぇ、見学しよーかなっ!って思ってる、
大学はっ!!
将来何になりたぃか、どこの大学に行けば…
とかわからなくってさぁ…!!

No:531 2009/11/22 00:45 | イチゴ #- URL [ 編集 ]

Re: 久パソ

すごいなぁ
英語ですら苦労しているのに……
外国語ができないかわりに、手話を覚えようと思ってるさw
障害者たちを相手にすることが、将来やる職業的にあるからさ
ただ…世界共通なのかがわからないやw

No:532 2009/11/23 00:09 | 我妻燈哉 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
