

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中間試験

今週は中間試験ウィークです。
中間試験なんて3年ぶりかなぁ・・・^^;
って言っても、日本語とスペイン語しか無いのでちょっと安心w
今日はスペイン語の試験です。
・・・どうしよう・・・じゃなくて、(単位落とさないよう)頑張ってきます。

んじゃ、久しぶりにバトンでもー

「一人でできるもんバトン」from黒

●一人で学校(又は会社)に行ける。

行けますよー。ってか、同じ方面の人いn(ry

●一人で映画に行ける。

一人ではさすがにないかなぁ?;;

●一人で外食できる。

したことある=出来るw

●一人でら~めん屋に行ける。

行ったことある♪

●一人でお祭りに行ける。

それは出来ないかも・・・w

●一人カラオケできる。

ヒトカラ経験済みw

●一人プリクラできる。

一人で台から出てくるのを他人に見られると思うと・・・無理だな;;

●一人で旅行に行ける。

行ける♪この夏山梨行ってきたしね。

●一人でボーリングに行ける。

ないw

●一緒に何かをしてくれそうな、5人にバトンを回してね。

誰でも暇な人どうぞw

追記

黒、専門学校合格おめでとう♪♪
あの時はあんな態度だったけど、
本当に受かって良かったし、とても嬉しかったからね!
これからが大変だけど、応援してます^^

では♪

では、行ってきますノシ


2009/11/12 09:13 | 日常COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

Re: 中間試験

スペイン語・・・
そういえばμさんって何ヶ国語使えるんだろ・・・?
日本・スペイン・英語・・・
あとアラビア語も多少イケたり・・・??

黒炎花さん・・・さん、でいいのかな?
いいよねw
合格おめでとうございますi-278
もうそんな時期か・・・
一年って短いなぁ

あ、バトン貰います

No:524 2009/11/12 21:18 | えんてぃあん #iyrEge2Q URL [ 編集 ]

Re: 中間試験

中間試験がんばるんだよ^^単位取れるようにがんばれb

バトン受け取りありがとねwww

祝ってくれてありがとう!!!これもmiuが祈ってくれてたおかげだねwwwすぐ連絡できなくてごめんね><

ったく…それにしても、素直じゃないねぇ…←


えんてぃあんさん、ありがとうございます!!!

No:525 2009/11/12 22:07 | 黒炎花 #- URL [ 編集 ]

Re: 中間試験

お久しぶりですw
我妻燈哉です
やっぱ楽天ブログの方が更新しやすいので、楽天ブログ中心にしようと思ってます
楽天ブログのほうの名前も我妻燈哉にしたので、登録変更お願いします
URLは↓です
http://plaza.rakuten.co.jp/WaterPudding/
あ…あと楽天ブログからリンクしてもよろしいでしょうか?


それと、スペイン語の試験頑張ってくださいw
あとバトンもらっていきますねw

No:526 2009/11/16 00:18 | 我妻燈哉 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
