スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

鳥肌

今日は体育で正しい姿勢について学びました。

ためにはなったけど、大学で習うことかな…?
しかも700字でレポートにまとめて次の授業提出だそうです。



えんてぃあんさんのブログでたまたま知ったんですが、BUMP OF CHICKEN新しいシングル出るんですね。最近新しい曲とかあまりチェックしてなかったからびっくりでした
バンプのCDだったら今のところ20枚ぐらいは持ってます。…よく集めたなぁ
新曲はまだ聞いてないけど、えんてぃあんさんによるとサビで裏声を使ってるらしい。普通でも高めなのに(笑
発売、来月だったんですね。補足ありがとうございます


今週末は3日間学祭があります。
興味がある人いるかな?どっかにリンク貼るかも
ちなみに私はまだサークル入ってないので一般参加です

では、おやすみなさい

スポンサーサイト

2009/10/28 23:15 | 日常COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

残念ながら発売は確か一ヶ月後です。。。
聴いたのは放送の初公開的なヤツです
説明不足すいません。。。

正しい姿勢についてのレポート…?
何をどうすればww

No:521 2009/10/28 23:33 | えんてぃあん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
