スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一週間

※一つ前の記事に黒んとこのオフ会のこと書きましたー。

今週のことを簡単に

月曜
5時からのPA(Philosophical Anthropology)のために8ページぐらい
読まなくちゃいけなかったんだけど、ずっと友達とおしゃべり。
だめだね^^;

火曜
日本語の授業では漢字テストが。
小3~6の漢字と常用漢字。
迎えるの右上の部分を卵みたいにしてしまったり、ケアレスミスが・・・w
出来て当たり前が出来ない(ノД`;)ウゥ

最後の授業が終わった後、
友達に誘われて近くのトマトラーメン屋さんへ。
普通のラーメンみたいに重くなく、スルスル食べれちゃうw
食べた後にある胃もたれもなく、ご満悦w

水曜
info. lit. ではOPECについて学ぶ。

体育は、台風の前の日の夜、先生が次の日休校だと信じて友達と飲みまくった話から始まる。
そして出席確認の時、クラスの一人がみくって名前でその名前を呼んだ後、
『あー、初音ミクのミクかぁー』とか普通に言い出すからビビッたw
その後目隠しをクラスの人数分出してきて一人一人に渡し始める。
人間から視覚を取り上げたらどうなるかっていう実験らしい。
二人一組になって、一人が目を隠し、もう一人がサポート役に。
体育館から自販機まで行って戻ってきたら交代。
最後に自分がどう思ったか、相手は何してくれたか紙に書いて終わり。
さすがだね←

午後は女友達8人と渋谷へ。
カイジ見てきましたww
役者さんの演技はみんな上手かったけど、
なんだろう、話の流れやテンポがまぁまぁだった。
後、突込みどころ満載だったw
クライマックスのシーンなのに、普通にいびきかいて寝てる
後ろのお兄さんも含めてね。
原作読めば少しは感想変わるかなぁ・・・?

木曜
通学途中、駅で見たくないものを見てしまい
朝からローテンション( -_-)

お昼は午後授業無い女友達と3人で、
火曜の夜行ったラーメン屋さんに行く。
二人とも絶賛ww体に良さそうだから、女の子受け良いかもね。

夜は友達2人とお目当てのサークルの見学へ。
でも、なんか忙しかったから今度行くことにw
やっぱ9月入学でサークル参加は難しい^^;

金曜
お昼は友達2人と近くのトンカツ屋へ。
2人とも一人暮らししてるんだけど、
そのうちの一人が肉に飢えてたらしいww
そこでランチメニューを頼む。
シジミ入りお味噌汁、貝が全部空で悲しかった・・・w

明日はおばあちゃんとお昼&夜は母の知り合いのカフェへ
日曜はフリマの手伝い!
雨降らないといいなぁ(`・ω・´)

スポンサーサイト

2009/10/16 23:18 | 日常COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

Re: 一週間

なんか充実してるねぇ~♪
大変そうだけど、楽しそうだなぁ~(>v<)
てか、ラーメンとかって、イイなぁ~!!!
私も食べたいっっwww
一緒に行こうねぇ~!
あ、じゃなくてもとんかつ屋さんでもイイねぇ~(^-^)
とんかつもラーメンも好き❤
太るかもwww でも、美味しければイイんだっっww
サークルの見学…サークル、どこに入るの??
フリマ、イイなぁ~♪ 楽しそう!!
てか、こっちはもぅ少しで、「アセアンバザー」なんだよぉ♪
あのアジアが集まる…!!www

No:513 2009/10/18 00:21 | イチゴ #- URL [ 編集 ]

Re: 一週間

充実してんなぁ…大学生いいなぁ…お金あっていいなぁ…←

僕は田舎でケチってせいかつしてるってのにもぅ!!!(ぁ

No:514 2009/10/19 01:10 | 黒炎花 #- URL [ 編集 ]

どもです(・∀・)
カイジ楽しかったでしょ??wでしょ??w←半強制
私は藤原竜也さんの大ファンなんで偏った見方しか出来ないけどー…
確かに1人1人は上手かったけど、
話のテンポ感や場面の切り替わりとかは、
μしゃんが言ってるように微妙だったかも…ね(笑)
でも鉄骨渡りのカイジとおっさんのシーンで、
おっさんが最後カイジに託して、
黙って下に落ちていくシーンはボロボロ泣いちゃった。゚(●'ω'o)゚。
感動したよね??wねっ??w←強制(ぁ

No:515 2009/10/19 22:27 | yuna #9VbYFfww URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
