スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

(´∀`)

20091012001611
午前中は慶応女子(高校)の文化祭行ってきました。

そしてこれから筑波大の学祭のためにちょっと茨城行ってきます!
初☆茨城(*´∇`)
ってか普通学祭はしごする時、違う県に行かないよね…(笑

迷子にならないよう、こけないよう、日本語間違えないよう…まぁ、色々と間違えないよう頑張ってきます。じゃなくて、楽しんできます

…茨城まで1時間かからないのに、なんで千葉までは1時間以上かかるんだろ…(。・ω・。)フフ


* * *

写メは今日筑波大で買ったピアス二組
可愛すぎ!(●^ー^●)

* * *

土曜日は似非ヤンキーの家に行ってきましたー
お見舞いの品を持ってw

まぁ、詳しくは彼のブログの記事に書いてあるのでw(ぁ

本当は10時にあっち駅着くはずだったんだけど、
何故か(?)11時に到着。
途中あった『津田沼』駅がめっちゃ魅力的だったけど、
お腹をすかせたヤンキーがいたので、そっちを優先。
駅まで迎えに来てくれた黒。ありがとうw

家までの道中何してたかあまり覚えてない^^;
私に腕力が無いってことを思い知らされたのは覚えてるw
私が片手で黒の自転車を押そうとするんだけど、
反対に自転車に押しつぶされそうになる私ww
3ヶ月の運動不足がこんな結果で分かるとはw

家に着いたら、黒にお見舞いの品を渡す。
このブログでも時々載せてるmiu特製チーズケーキを持って行きました。
最初無言でモグモグ食べるから『美味しくないのかな?』と不安になってきたら、
「予想以上に美味しくてびっくりした」という感想が。
「美味しい」と言われた嬉しさよりも、「予想以上」に少し切れるww
照れ隠し、照れ隠しww←
後は雑談したり、相談聞いたり、テレビ番組に突っ込んだり、ゲームやったり、ゆったりしたり、
寝ぐせ引っ張ったり、喧嘩したり(ぁ

まぁ、こんな感じでw
今度はぺっタンコ頭楽しみにしてますw

ではw

スポンサーサイト

2009/10/11 13:43 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

Re: (´∀`)

イイなぁ、文化祭っっ(>v<)
私も、いつかその時期に日本にいたら、
一緒に連れってて~~♪
行った事なぃんだよぉ…未経験だよっ!??
行きたいなぁー…!

てか、慶応女子の高校って、埼玉まで行ったの!??w

可愛いピアス❤ 好きだよねぇ、そぅいうの!!
らしぃなぁ((笑

No:511 2009/10/12 00:37 | イチゴ #- URL [ 編集 ]

Re: (´∀`)

茨城のほうが田舎だったでしょ?www
なんかめっさいろんなところいってるね^^うらやま~;;

千葉はね?複雑に路線が絡み合ってるのよwww←

No:512 2009/10/13 01:18 | 黒炎花 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
