スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久々のジェットコースター

20090919091805
今日は午後中学の時同じテニススクールに通ってた友達とお茶しましたw
本当は2,3週間前に会うはずだったんだけど、当日彼女が体調崩しちゃって延期に。
気を取り直して昨日会うはずだったけど、インフルエンザから治ったばかりだからと今日になりました。
なんか最近会う約束してた友達がインフルや風邪にかかって会えないから日にちを改めよう
っていうのが多い気がする…って言っても3人だけどね。
その内2人には会えたから後1人。いつになるだろーねーw

友達は4月から2年生の現役女子大生で、
入学式を控えてる私に彼女の大学の話をしてくれたり、アドバイスもしてくれました。
他にサークルやバイト、普通に近況など。

そんな楽しく会話してる中、一通のメールが。
『○○(本名)、今日暇!?…ジェットコースター乗らないかー!』(メールの一部)
私の第一声「はぁ?w」
友達にどうしたの?と聞かれたのでメールを見せると爆笑ww
5時頃までお茶しようと話していたので、その後ならと返事を友達に送る。
こうやって突発的に誘ってくれる人とか好きですよwwwびっくりするけどねw
んで5時まで話した後二人で地下鉄乗って、彼女は途中で降り私はその先へ。
ちょっと迷子になりながらも、目的地には無事着き合流することが出来ました。

写真は残念ながらないけど、最大地上から80m、上り45°、下り80°のドルフィン・・・っていう(ォィ)ジェットコースターに乗ってきました。
ジェットコースターとか久しぶりすぎて最初心拍数やばかったけど、めっちゃ楽しかったですww
落ちる時毎回友達の袖つかんでたけどね・・・wごめんw
頂上から見る東京ドームはおぉwじゃなくて、思ってたより大きくないなぁっていう印象が強かったw
今夜は上のドルフィンなんとかに2回、そしてもう一つのに1回乗りました。
夕食はムーミンのカフェでリトルミィのシチューを食べました。
シチューの真ん中にはリトルミィの形をしたライスがw
友達はどれだけリトルミィをイケメン(?)に出来るか髪のとこのライスを食べたり、
表情を描くためにかけられたケチャップを取ったり動かしたりしてました。
(※食べ物で遊んじゃだめですw)
テーマは『デッドラ(Dead Rising. ゾンビゲー)風』だったみたいです。

一応リトルミィのビフォー・アフター撮ったのですが、
アフターの写メが酷過ぎたのでパスw(明るさ的に)
綺麗なリトルミィの写真だけ載せますね。
帰りは二人で電車の中でベビーカステラ食べながら帰宅しましたw
まさか遠出するとは思わなくってヒール履いてたから足が痛い;;
でも楽しかったですw

んではw

スポンサーサイト

2009/09/18 23:08 | 日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

てか、オムライス・・??
超可愛いんだけどっ❤
てっきり、miuちゃんが描いたのかと
思ったー((笑
やっぱりブログ読んでると、友達多いなぁー
って思うよっっ!!そぅいうメェルが来る友達とか
うらやましんだけどっ!(>v<)
私も(もぅ少しで本名載せるところだった 汗)
もっと友達作ってやるっ!((笑

てか、そのジェットコースターどこのっ??
あやか、大のジェットコースター好きだからw
一時帰国した時は、一緒にお買い物もだけど、
遊園地にも行こーっ♪

ムーミンのカフェっていうのがあるんだ!?
しかも、シチューとかいって、美味しそう
なんだけどっっ!((笑
そこにも連れてってもらぉ、先輩❤((ぇ。

No:500 2009/09/21 00:53 | イチゴ #- URL [ 編集 ]

No title

今晩和。
久々すぎてーあははw←
今日は少々壊れてますが、お気になさらず(ぇ

さてさてw
ジェットコースターetc.絶叫系大好きなんですが(´∀`*)あは
μしゃん、今度連れてってくださいな(*ノ∀`*)ww

私は今日オムライスグラタン食べたー(何
そのオムライスが可愛くて萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!←
ぜひ私にも作ってくださいwwあははww

ホントに危ないので自主規制orz

No:501 2009/09/22 00:08 | yuna #iWidIKUE URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
