スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

9.24

約一週間ぶりの更新ですね。滞っててごめんなさい^^;
たまに見に来てくれてる方、ありがとうございますw

先週は亡くなった先生の前夜式とお葬式・火葬に行ってきました。
両方とも受付の手伝いをやっていたので式自体には出れませんでしたが、
先生やご遺族のために頑張って働きました。
前夜式では、幼稚園の時の友達数人と担任だった先生と約12年ぶりの再会を果たしましたw
お互いの高校の話をしたり、近況報告したり、受験の話をしたり。
最後は連絡先を交換して、今年の冬は無理(受験)だから来年の春頃同窓会やろうね
と約束してわかれました。
言葉だけの約束にならないと良いな。

最近は今まで避けてた漢字の勉強を少しずつだけどやったり、
英語と日本語の本を読んだりしてます。
大学は3週間後とか前の記事でほざいてたけど、
あれって約2週間後の間違いですねwww
もうその2週間も切って、入学式が来週に迫ってきてます。早いね・・・やばいね・・・;;

後部屋の片づけも。引越しの荷物が予想以上に多くて(特に本・書類・服!)苦戦してます;;
物を片付けたくても、段ボールから出して物を広げるスペースもない・・・。
置ける場所も限られてるし、段ボールも重ねると一番下のが耐えられなくなって、
危うく生き埋めにっていうことも^^;
猫の手も借りたいけど、ハクは段ボールかじることしかしないし・・・
とりあえず、寝る場所を確保出来れば良いですよねww

その他にも外の用事があったり色々。
頑張ろー

んではw

(前の記事のコメレス↓)

>えんてぃあんさん

ブログ久しぶりに行きましたw
自宅謹慎はとけたみたいですね。
お疲れ様ですw

よく考えてみると、あの記事から3週間後だと10月になっちゃいますねw
正しくは2,3週間後・・・みたいな?(ぇ
2日で治りますかw了解ですw

>イチゴさん
多分元気にしてるよw
ごめんごめんw最近全然PCのメール返事出来てないね;;
ゲーセン楽しかったね!!ってか、私一人で撃ってたんだけどねw
後ろで二人で実況してたよね。
住所後で返事と一緒に送っときます。
そっちはまだ暑いのかな?
体調崩さないよう気をつけてねw皆によろしく。

スポンサーサイト

2009/09/15 00:22 | 日常COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

てか、スゴイよね!
幼稚園の頃の友達や先生とかと会って。
で、連絡先も交換して…
しかも同窓会とかいって、イイなぁ~
羨ましい!!私の小学校の時の同窓会とか、
やってくれなぃかなっっ??
高校生にならなぃとやらなぃ。とか?
でも、なんか色々と忙しそうだねっっ((汗
学校ももぅ少しで始まり、勉強もし、
遊んで、お片づけもで…疲れるねぇ~
もぅ、ほんっとうにお疲れ様((笑

No:499 2009/09/16 22:46 | イチゴ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
