スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

眠れなーい

20090909040205
真夜中からこんばんは。
ひっさしぶりの投稿ですw

最近また昼夜が逆転し始めてて心配です;;
入学式まであと3週間切っちゃったのに。
それまでに部屋の片づけ(船便の整理)、日本語と英語の復習、生活習慣の見直しをしないとね。

今日(昨日)は渋谷の方に用事があったので行ってきました。
その用事が終わった後、帰り道にゲーセンがあったので
久し振りにHOD4(ガンシュー)やってきました。
たまに店員さんが後ろで見てたりしてちょっとドキドキしながらプレイしてました。
ラスボスまで行ったのですが、第二形態でボッコボコにやられました;;
ライフ4つしかないのに、一回の攻撃でダブルダメージとか反則だと思います(`・ω・´)
始める前に用意していた小銭を使いきっちゃったので、クリア目前でリタイア。
持ち方が悪かったのか、ただ単に私の皮膚が弱いのか、
右手の中指の皮が剥けちゃってました。普通に痛い;;

夜は母親と母の友達と一緒にイタリアン・レストランに行ってきました。
久し振りの本格イタリアンに感激ww
スペシャルメニューのイチジクとくるみがのった珍しいピザをいただきました。
とても美味しかったですw写メは食後のカプチーノ。イチジクが描かれています。素敵♪


よし、明日も頑張ろう。

スポンサーサイト

2009/09/09 02:11 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いいないいな、ゲーセン
今自宅謹慎中ですよ、新型ウィルスさんのおかげで笑
遊ぶ人いないし、暇してます(学級閉鎖用課題ありますがw

十月に入学なんですね
大丈夫です、昼夜逆転は二日くらいで治りますよ笑

No:497 2009/09/09 13:22 | えんてぃあん #- URL [ 編集 ]

No title

わぁ、久しぶりの更新だっっ!!
元気してる?www
もぅメェルしても返信とか来ないから、
つまんなかったよぉw
てか、上の写真、カプチーノ…
悪いけど、最初見たとき、
かたつむりに見えたw((ぇ。
てか、イイなぁ、ゲーセン!!
日本だけだョねぇ、ゲーセンが楽しいのって♪
しかも、ガンシューってwww らしいなぁ~!
あはは、一緒にゲーセン行ったとき覚えてる?
ウチ炉に男子高校生たちがいてさぁ、
私たちが「Kate, hurry up! Come on!!」とかって
叫んでたのw 思い出すと笑える!!
もぅ大学が始まって、
忙しいから更新してないのかと思ったぁ!
のに、まだ始まってないんだっ?
なんか、イイなぁ~♪
てか、私が貸した本、読み終わった??www
メェルで住所、教えてちょ~!
手紙送りたいから❤((ぇ。
それと本を返してもらわないとねっ!
てか、来年は帰れないかも・・・(v_v)

No:498 2009/09/09 22:54 | イチゴ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
