スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

共同ブログCxHでも書きましたが、
昨日の夜は友達が録画してくれた『東のエデン』1~11話見ましたw
予定では2話ぐらい見て寝るはずだったのに、
気づいたら全話見てるって言うね。
前sheepさんがブログで書いてたけど、あれは面白いと思うw
テンポも良いし、先が読めそうで読めない。かな?w
絵柄とか話とか好き嫌いは見る人によるけど、
良かったら1話ぐらいは見てみたらどうでしょう?w

・・・でもまさか友達に『○○は俺の嫁』宣言を先にされるとはw

んでは、近況でしたw
おやすみなさい^^

スポンサーサイト

2009/08/29 20:23 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

おもしろかったですか?
良かったです(^^)w

1話ずつ見ようと思っても、面白いと連続で見ちゃいますよね←
時間がなくなって焦りますw

No:493 2009/08/30 18:29 | sheep #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
