スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昨日は前山梨に一人旅(日帰り)に行った時、行きのバスで
仲良くしてもらったお姉さんとそのお友達に会ってきましたw

バスの車内で連絡先交換した数週間後、
『男友達と東京まわるんですが、一緒にどうですか?』的なお誘いが。
会うの久しぶりだったので気軽にOKしましたw
当日のこと書くと長くなるので簡単に。

上野駅に11時待ち合わせ
姉さんとお友達さんを見つけ、挨拶&自己紹介。
姉さんと同じでノリの良さそうなお兄さん(あだ名:兄さん)でしたw

銀座線で浅草へ。
仲見世を通りながら浅草寺に向かう。
そこでお賽銭&おみくじバトル!
誰が一番酷いか競いました←
結果 私:吉 兄さん:末吉 姉さん:凶
何この試合には勝ったけど、戦いには負けた感じ^^;(ぇ
駅に戻る途中、兄さんが美味しい揚げ饅頭のお店でおごってくれましたw

乗り換えしながら向かったのが兄さんが詳しい秋葉原へ
そこでブラブラしながら、二人が美味しいというとんこつラーメン屋に向かう。
お店の名前は忘れちゃったけど、美味しかったww
まさかラーメンに明太子入れて美味しいとは思わなかったw
その後もブラブラしながらおしゃべり。
途中、兄さんと私がHOD4(ガンシュー)やりたくなったのでゲーセンをまわるけど、
扱ってるところがない;;
しょうがなく、Silent Hill : Arcadeで遊びました。

JR乗って新宿へ
バスターミナルの近くにあるゲーセンでHOD4を扱ってる場所があったのでそこに。
HOD4、ランボー、HOD:EXをやりましたw
意外とゾンビ撃つよりランボーで撃ちまくるほうが爽快だったっていうね。
夜ご飯は近くにあったインドカレー店。
そこで姉さん方と日本の会社の話しや経済、国際情勢の話しなど
ちょっと深めの話をしました。
興味深い、知らなかった話など色々聞くことが出来て楽しかったww

んで、駅内で解散w
帰りに兄さんから出張土産&宿題をもらいました。
姉さんが兄さんに私が今の経済に興味がある的なことを言ったらしく、
次会うときまでに読めと『ハゲタカ』(上)を渡されました。
頑張りますw

まさかサウジの事知ってる人に出会えるとは思ってませんでした。
色んなジャンル?の話しが出来て楽しかったですw
後、道中で兄さんに『よし、お前はプラチナ嬢だ!』と命名されました。
・・・本当にそう呼ばれることになるとは;;w

さて、明日は家族と1泊2日ツアーで(何故か)黒部ダムの方へ行ってきます。
ここのブログの繋がりだったら、知り合い3人ぐらいが住んでる県に行くんだね。

ではではw

スポンサーサイト

2009/08/23 23:45 | 日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

なんか今まで読んでて思ったけど、
友達いっぱいだよねっ??ww
なんか、スゴイ!!
男友達も多いしw(^-^)
なんか、わからなぃけど、ツアーいってらぁ~!

No:490 2009/08/24 22:24 | イチゴ #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:491 2009/08/25 00:03 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
