スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

しんじゃく

今日は黒こと黒炎花さんとオフ会やりました。
今回はホーム(東京)戦。
ちゃんと、前日の夜電話で宣戦布告しましたよ?w(ぁ
それも変なテンションで。
風邪+疲れ+緊張+照れ=おかしいテンション←
ごめんね・・・めっちゃ話した後後悔したw

待ち合わせ場所、渋谷と言ったらハチ公かモアイ像じゃね?
的なことを電話で話してたので人少なそうなモアイ像に朝10時集合することに。
翌日、二人とも待ち合わせの時間に遅刻ww
それも朝10時13分ぐらいに「モアイ像どこ?おれどこ?」という電話が。
一瞬『おいっ!』って心の中で突っ込んでしまいました。
んで、最終的にハチ公改札で会うって言うね。
初っ端から企画倒れ・・・w

その後は渋谷ぶらぶらして、知らない道路に出て、迷子になって、原宿への道見つけて、歩いて、
原宿に行きました。
なんか歌いたい!というご希望が敵陣(1人)からあったので、原宿のカラオケ館へ。
そこで3時間はっちゃけてました。妙なテンションでw
くそぅ、喉がもう少し良ければ高音出たのにww
黒は普通に自分の世界へダイブしてましたw
さすがビジュアル系好きだなぁとか思いながら聞いてましたw

歌い終わったら、お腹空いたからどっか食べれるところを探すことに。
私が提案して行ったお好み焼き屋さんは開店前でした。
その時ほんと『やっちまったな』って思いました・・・w
んで、しょうがないからまた歩き出す。
途中うちに寄ってもらって、お土産&早めの誕プレあげました。
本当はお土産だけだったんだけど二つの内どっちにするかめっちゃ悩んでたんで、
じゃあ誕プレにと両方あげました。どう利用されるのかしんp(ry 楽しみw
ハクが黒に人見知りせず普通に接してたからびっくり。
あんな似非ヤンキーのどこがよかったのでしょう?w(ぁ

そしてそのあと、渋谷に舞い戻る。
駅から少し歩いた先にあるサイゼでめっちゃ遅めの昼食を食べました。
そこでずっとふざけてましたww
まさか、あの時ああいう風に飲み物がこぼれるとは思わなかったw

で、駅で解散。

会って話した感想…へんじん 嫌な奴!!
ごめんなさい、冗談です。胸倉掴まないでww←
んー、髪それ程オレンジじゃなかったよー。(そこ?w
なんだろうー。
簡単に言うと「面白い、良い人だった」で終われるんだけどね。
形容詞ではそう簡単に説明できない相手。しいて言うなら『又会って話したいな』って思える相手でした。
言葉で表すより、感情で表すw

驚いたのが、黒に『ブログ(ここ)でのmiuのイメージと会って話してからのイメージが全然違う』
って言われたことw
なんか、清楚なお嬢さまだと思っていたみたいです。よくあるよくあるw←
正反対でごめんね?ww
帰りはクーラーに寝ぐせ直してもらえて良かったね♪(ぇ

色々とごめん。そして、ありがとうww

まだまだ書こうと思ったら書けるけど、今日はここまでw
次はアウェイ(千葉)戦かなぁ?w

ではでは♪

追記は久しぶりのコメレス(14日&17日)ですw

黒は今日会ったから別にコメレス良いよね?w(ぁ

14日の記事から

>和也さん

コメ返遅くなってごめんなさい><

今日はカラオケで『月』と『Stereoman』歌いましたw
本当は『Space Sonic』が十八番なんだけどねー。
『missing』良いですよね!
それが入ってるアルバムはノリが良いの多いので好きです。
『風の日』も好きw
『月』良いですよwシンプルな歌詞なだけに、色々と凝縮されてる気がします。
他にもあるけど今ちょっと曲名思い出せないので、又今度w

自腹ではないですねw
母親がネットで見つけたのを買ってくれました。
簡単な作りの割には結構快適で良かったですw

治りかけてますよ♪よかったw

>gezi
受験シーズンもうすぐだよね!!
頑張ってw応援してます♪

17日の記事から

>和也さん
→コミケはコミックマーケットの略w
ウィキのリンク貼ったので、見てみてくださいw
→サイゼはサイゼリアの略。激安ファミレスですねw

普通の風邪だと思います。
治ってきてるんで大丈夫でしょうw

>えんてぃあんさん
私もまさか今年も参加するとは思ってませんでしたw
まぁ、色んな意味で良い体験でしたw
あの人数で偶然会うのは難しいねww
同じ日に行ってた友達にさえ会えなかったから^^;

>イチゴ
久し振り♪
もう帰っちゃったかぁ。残念だ^^;
また一時帰国したら連絡して!
メールでそっちのこと教えてねw

コミケの説明は上のコメレスにあるリンクでいけるよw

ハクもこっちにいるよ^^
元気にしてるw

スポンサーサイト

2009/08/19 22:25 | 日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

黒ちゃんと会ったんだー!
いいないいな(〃ゝ艸・)★
それにしても黒ちゃんの髪の毛は、
オレンジじゃないのかwwえww
μしゃんは私も清楚なイメージが…(*v_v)i-178

それにしても今日のμしゃんの記事はテンション高いね(・∀・)!!
よっぽど楽しかったんだねえ(ニヤニヤ←

No:485 2009/08/20 22:27 | yuna #o4CcB73g URL編集 ]

No title

コメントおそくなってごめんよ><

いやぁ、19日はとってもたのしかったw

いろいろ話したよねぇ~wwwほっとんどそっちの聞き手になってたけどwww

まぁ、色々サウジのこととかしれてよかったっすb

あ、そうだ。今日君の夢に俺胸倉つかみにいくからよろしくね←

んじゃ、俺もブログ書きますb

アデュ!

No:486 2009/08/22 01:15 | 黒炎花 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
