スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

映画

20090811233823

(↑画像をクリックすると拡大します。
パンフにはちゃんと映画を見る前間違えてでも開けてしまわないようシールが貼ってありますw)

今日はヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を中学時代の友達と見てきました!!
卒業・入学祝いwwと友達がチケット代を出してくれました。泣くよ?w(ぇ
簡潔にいうと、『何この展開!?』
アニメ版8話~23話見た後だとより良いかも?w
これは見た友達みんな言ってたけど、本当に2度見に行きたくなるね。
色々語りたいけど、自分の目で見た方がいいと思いますw

映画が終わった後、二人とも興奮やらず、
そのままサマーウォーズのチケットを購入してしまいましたw
友達は初、私はまさかの2度目w
時間まで十分時間があったから、近くのゲーセンでプリクラを一枚撮った後、
カラオケ館へGO→
JOYSOUNDはいいね。歌いたい曲が沢山詰まってるw←
ってか、初『ワールド・イズ・マイン』…w友達と絶叫してましたw(ぁ

まぁ、こんな感じです。
なんか最近出かけてばかりな気が・・・^^;
昨日も一昨日も出かけたしね。ってか、もう8月11日なんだね;;
もっと夏休みを有効的に使わねば!!

ではではw

コメレス(黒・えんてぃあんさん)

>黒
先越すっていうか、もう2度見ちゃったしねww
絶対映画館で見ると良いよ!!w

>えんてぃあんさん
お久しぶり&ただいまですw

見に来てくれてるだけでもありがたいです♪

デジモンがはやった時は丁度外国にいたのであまり知らないんですよね^^;
でも、すすめてくれた映画は出来たら見てみようと思いますw

スポンサーサイト

2009/08/11 23:35 | 日常COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

うぉ!!!今度はエヴァですか!!!

俺みてないのに…またさきこさr(ry

バイトで忙しいからなかなか見にいけないというオチ^^;

夏休みあと半分ちょっとしかないのよね~;;はぁ、なんかめっちゃはやかったな^^;

No:477 2009/08/12 01:59 | 黒炎花 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
