スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お菓子作りがしたい( ´△`)

最近外ばかりいる気がします^^;
でもやっぱり色んな人に会って話したりするのは嬉しいですw
この間お台場に一緒に行った子は東京でインターに通っていて、
今週からアメリカに大学見学に行きます。
その子が友達で私と同じ大学で同じ学部の子がいると言っていたので紹介してもらいましたw
一人でも行く子を知ってるとなんか心強いですね。
横浜に一緒に行った友達は警察官になるために、この9月試験を受けるそうです。
そして渋谷にハリポタ見に行った友達は東大生で、
将来ノーベル賞を5つとるとかめっちゃ大きい目標を立てていました。

みんなすごいなぁ。負けてられないね。

昨日は石神井に、今日は茅ヶ崎に行きました。

そして明日、ハクが釈放されます!←
母親が検疫所まで迎えに行くそうです。
なんか検疫所ではハク大人気らしいです。

『いい子ですよー』『懐いてきますよー』『大人しいですよー』『かわいいですよー』

(最後の意見以外は)嘘だ!!∑( ̄□ ̄;

完全に猫かぶってますね(=^・ω・^=)ケイカクドオリ

全てのコメレスは出来ないので、
1日と2日のをしますね。

ではではw

>sheepさん
今度東京湾である花火大会は1万発以上らしいですねw
人多そうだけど;;

かわいい浴衣が欲しいです(・ω・`)

>非さん
全然コメレスできてなくてごめん;;

ご理解ありがとうございますw
本当に日本はやることが沢山ある。
頭がくらくらしちゃうね^^;
でも、気軽に人に会えるっていうのはいいねw

>黒
私的にアズカバンまでが微妙で、
そのあとの4番目から面白くなったと思うw

スポンサーサイト

テーマ : 今日この頃 - ジャンル : 日記

2009/08/04 23:21 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
