

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

横浜にて

20090801214037
友達と横浜まで遊びに行ったら、偶然臨海パークの方で花火大会があると聞いたので行ってみることに。

最初はどこで行われてるのか分からなかったのでとりあえず浴衣を着た人達についていくことに。でも途中でそれが二手に分かれたりと色々あったので、ナビタイムを使い又人の流れに加わる。

二時間近く早く着いちゃったので適当に道の端に座れるところを確保して、始まるまで喋ったりしてました。でもいざ始まると、丁度花火が上がるところが木に隠れてしまって見えないなのでしょうがなく道の真ん中に移動したら、きれいに真っ正面から見えました

ネットで調べると、この日は6千発上がったそうです。前上がった花火のせいで空が煙っちゃって、大輪の花が完全に見えないということもあったけど、楽しかったです。今度は浴衣着て行きたいな

何年かぶりの花火。
さすが夏の風物詩綺麗に夏の空を彩ってくれました
やっぱり、日本には四季があって良かったな

では


2009/08/01 21:39 | 空の写真/外国の写真COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

いいですねー夏の風物詩(・ω・)
6千発とか・・・すご!!

miuさんの浴衣姿見たい!w

No:469 2009/08/02 16:42 | sheep #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
