

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

skateboard

今回はロンドンで劇場に行く途中あったスケートボード場の写真です。
テームズ側沿いに建ってるビルの下にありました。
仲よ…くしてもらってる黒猫さんに紹介したくて載せましたw
まぁ、こういう所もありますよw的な感じです。
急いでる時じゃなかったら、もっとちゃんと撮りたかったな(´・ω・`)

他の方も興味あったらどうぞw

IMG_6297.jpg

美味しすぎる・・・ww

ちなみに、私も昔スケボーに挑戦したことありますw
ご存知の通り(?)、無残な結果に終わりましたw

写真は追記で↓

IMG_6106.jpg


IMG_6115.jpg

IMG_6116.jpg

IMG_6111.jpg

IMG_6108.jpg

IMG_6110.jpg

IMG_6113.jpg

IMG_6114.jpg

んでは♪


2009/07/27 23:11 | 空の写真/外国の写真COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:460 2009/07/28 08:44 | # [ 編集 ]

No title

久しぶりでーす
なんだかんだあってブログ見るのは一ヶ月ぶりかな?
ちょっと見ないうちにロンドン行って日本に帰ってるなんて・・・
忙しいんですねw

プリンいいな♪いいな♪
アメリカではメキシコ製のフランはよく売ってますが、
日本の美味しい奴はないんです;
プッチンプリン美味しいよプッチンプリン

スケボ場のグラフィティすごいですねw
友人でグラフィティアートに詳しい人がいますが
その人とそこに行ってみたいですw

No:461 2009/07/28 14:04 | じゃがP #- URL編集 ]

No title

お、これが言ってたスケート場ですかw
広くて滑りやすそうですね!海外で滑りたいw

ところで、http://www.youtube.com/watch?v=gTa1TIjg3ac
Darran Nolanという神スケーターの動画なんですが、
この動画の1:59のところが、この場所にめっちゃ似てる…気がww
スケートビデオのオタでもあるんで、ちょっと気になりましたw
落書きは無いですが、柱の形と天井が似てるんですよね…。

No:462 2009/07/28 23:31 | Eve #gp7dXV/. URL編集 ]

No title

焼きプリンの上のとこ食べてカスタードんとこは妹にあげる俺←

スケボーで骨折した俺wwwスケボーはトラウマですわwww←

No:463 2009/07/29 03:11 | 黒炎花 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
