スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Red fraction / MELL

曲紹介

アニメ『BLACK LAGOON』の主題歌
アニメは昔一話だけ見た覚えがあるけど、それっきり。
曲は、某ゲーム実況者さんが次回予告に使用してるのを聴いて好きになりましたw



こういった少し激しめな曲も好きですw
英語は正直ちょっと聴き辛かったけど、曲自体は爽快感があって良いと思いました。
ただ、映像や歌詞がちょいダークで嫌って人いるかも^^;((特にイチゴさん

では♪

追記はコメレス(イチゴ、黒、Rondoneさん、yuna)

>イチゴ
いいなぁ、名古屋w
まさか、あの方にプリクラ見せるとは思わなかったよ^^;
前使ってたテンプレに戻してみましたw

Facebookに載せるまでの過程がめんどくさいから
携帯に送っときました♪

>黒
寝てたくせに“笑

私がせっかく時間とか送ったのにねw

じゃあ、ハロ可愛いwの方がいいの?

>Rondoneさん
いいなぁw屋上登ればよかったかも><
結構雲厚かったからどっちにしろ見れなかった可能性が^^;

>yuna
私も詳しくないよ^^;
ある意味勉強中?((解説者つきで
多分、来週辺り見に行くよ!!
写メ撮ったら送るね♪

残念ながら、見れなかったです。

スポンサーサイト

テーマ : 今日この頃 - ジャンル : 日記

2009/07/23 02:04 | 歌紹介COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

うぉw俺ダーク系な曲すきやからこれ一回聴いただけではまったぞwww

つか、日本語訳過激やwww

ハロは普通にかわいいねw

ん~…「シャア赤っ!!!」とか(そのまま

No:454 2009/07/23 04:04 | 黒炎花 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
