スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

皆既日食・前日

明日ですね、皆既日食。
実は私は過去に一度、皆既日食を体験したことがあります
イギリスに住んでいた時、夏のキャンプで行ったコンワォールで見ましたw
って言っても、丘が目の前にあって直接見ることは出来ませんでしたが、
辺りが真っ暗になって本当に昼と夜が反転したみたいだった
面白かったのが、暗くなった直後に鳥達が騒ぎ始めたこと。
飛び回ったり、鳴いたり。
やっぱり、自然のサイクルが狂ったと思って焦るんでしょうか?w

明日の皆既日食は・・・マンションの屋上から見ようかな?
一人で
誰か一緒に見てくれる人いないかなぁ・・・

そういえば、昨日の夜ガンダム1、2話見ました
隣で兄が解説してくれたから所見でも分りやすかったw
ザクかわいいよ、ザクw

では♪

コメレス(戦神さん、yuna、黒)

>戦神さん
ただいま♪
遅くても、無いよりは嬉しいじゃないwありがと^^

んー、慣れたのかなぁ??微妙w(ぁ
未だに日本に住み始めたっていう自覚が無いって言うね。
困ったもんだ“笑

あるねぇーw
行って欲しい場所とかもあるし。
まぁ、チャンスがあるのなら何でも体験した方が
良いと思う主義だからw頑張るw←
兄、そういう話が出来る友達がいるから大丈夫かとw
ただ、面白いから紹介したいんだと思うw分らないw(ぇ

>yuna
いえいえ♪
私も全然コメしに行けなくてごめんね><

いや、黒曰く、ただおたk(ry
そうなのかなぁー?w
仲良くしてくれるのは嬉しいけどねw

>黒
だよねーw(ぉぃ
まぁ、面白いものを紹介してくれるのは良いけどねw

大丈夫!私がくぅちゃんをデレデレにしてみせる!←

まじでww
んー、考えとくw(ぁ

スポンサーサイト

2009/07/21 11:28 | 日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

てか、ちょうどその日、名古屋に行くから・・・
日食見れるかなっっ??
えりか様も帰ってきたよねぇ!!((笑
てか、テンプレ変えたねっっ♪

ねぇ、この間撮ったプリ、ちょうだい❤
じゃなきゃ、FaceBookに載せてちょ(>v<)

No:450 2009/07/21 17:16 | イチゴ #- URL [ 編集 ]

No title

日食明日か…って あ!!!日食見るメガネ買うの忘れてた^^;

おわったでーん;;←

何時に日食やるんだっけ?

ザクかわいいってなんだよかわいいってwww

No:451 2009/07/22 03:22 | 黒炎花 #- URL編集 ]

No title

私見ましたー!
遮光板(だっけ?)も何もなかったけど、ちょうど雲がうすーく太陽覆ってたので見れましたww

No:452 2009/07/22 11:49 | Rondone #- URL編集 ]

No title

ガンダムは詳しくないから分かんないや(;´・ω・)
でもお台場に出来ている等身大ガンダムは見てみたい(ぇ
μしゃん私の代わりに見に行ってくださいw←

皆既日食は見たんですか(・∀・)??

No:453 2009/07/22 21:47 | yuna #.S20mae6 URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
