

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

帰還

インドに数週間ほど
部活関連で行ってきました。

楽しかったけど、
疲れた(´Д`)

帰ってきて
日本の豊かさに感動しました

とりあえず…

白米美味しすぎです(´∀`)


2011/08/30 12:12 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(1)  TOP

夏休みまで

後3日

お久しぶりです、μです。

試験勉強とレポート書くのが嫌になってきたので
久しぶりにとブログ更新です。
前みたいに色んな方のブログ見に行ったり、
その日の出来事を日記にあげたりとする時間がなくて
ちょっと残念だったりします。

春学期も残すところ3日。
そしたら夏休み。
そして大学3年目突入です。

早すぎ(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....
とても濃い1年だったのと同時に、この1年本当に効率よく、有意義に過ごせたのか
ちょっと心配になったりします。
でもきっと、どんなに活動的な1年であったとしても、
もっと何か出来たんじゃないかと出来なかった事に対して反省しちゃうんでしょうね。

とりあえず、今期は受けた授業の単位が全部来れば良しとします(ぁ
もちろん、GPAもあまり変わらずというのが理想的ですが果たして。
来期からやっと必修授業も全部終わり、より自由に時間割を組めるように出来ます。
もうぜっっったい1限なんか取らないと心に決めた春学期。辛すぎです(´;ω;`)

あ、あと、一人暮らし始めました。
と言っても、狭いですが実家に住んでます。
親が海外転勤で海外へ約2カ月前に発ってしまったので^^;
この間晴れて一人暮らし開始1ヶ月が経ちました。
これからもがんばって行きます(`・ω・´)

とりあえず、レポート終わらせてきますねw

またねノシ

2011/07/16 17:22 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(1)  TOP

最近

忙しいけど、大変だけど、
リアルは充実してます。
ってか、忙しいと思える程仕事があるって言うのは
幸せなことだな、と最近思います。

この春から、所属サークルが一気に3つになり(←^p^)
後輩も出来て、先輩キモイと引かれない程度に仲良くさせてもらってますw
どのサークルも好きな事をやらせてもらってるので、文句は言いません。
当然めんどくさいことや愚痴りたいこともある時はあるけど、
そういう小さい事でつまづいてたら、この先やってけないしね。

ちなみにその3つの内の1つは海外ボランティアのサークルなんですが、
そのサークルの活動でこの夏3週間程インドに行ってきます。
楽しみすぎる(*´∀`*)
フィリピンの何倍も過酷らしいけど、良い経験だと思う。
色んな異なる文化や暮らしを見て、経験して、
そういった知識を自分の人生に活かして行きたい。
まぁ、その旅行に行っちゃうせいで今年の夏の団体戦は出れないんだけどね…。
(´;ω;`)

授業の方は辛いけど、それだけじゃないかな。
まあ、外国語の授業は早く終わって欲しいけどね;;
授業も節電関係で今期は2週間早く終わっちゃうし、
詰め込む感じになっていくけど、頑張ろう。

十代も残り2日。楽しもう。

2011/05/12 07:55 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2月

お久しぶりです。

mixiの方に浮気したり、忙しかったりで全然更新してませんでしたね。
反省です(´・ω・`)

2年の前期も終わって、やっと春休み!と言いたい所ですが、
私の期末は終わってません(´;ω;`)
期末試験が始まる2日前初インフルエンザにかかってしまい
4教科全部受けられませんでした。
4教科の内2教科は追試験期間で受けることになったのですが、
1教科2000円とか、意外と追試験って高いんですねΣ(・ω・ノ)ノビックリ!
しかも、日程が2月17日と18日。
それまで期末のプレッシャーはなくなりません。
終わったらすぐ京都なので、それを目指して頑張ります。

後、知り合いのお誘い?で
3月ボランティア関係でネパールに10日間行くことになりました。
私の仕事は現地人との簡単な英語の通訳、お手伝い、後子供たちの遊び相手です。
初ネパール。初ヘリコプター…。
酔わないと良いな;;
最初はサークル関係の行事があるのと、
行くことにちょっとためらいがありましたが、
こんなチャンス次いつ来るのか。
親もサポートしてくれるって言ってくれてるんだし、
来年行けるかなんて誰も分からない。
ので、ここは将来のためにも一歩前に進まないと!と思い決意しました。
一眼レフのカメラを買ったので、色々と写真撮って載せられるといいな。

そうそう、今日はサークルの会議があったため
大学のある駅にあるカフェに行きました。
大学は受験期間のため使用できず。
ブログ友達のEveさんが受けるらしいです。
同じ大学に通えたら楽しいだろうな♪
ってか、本気で頑張ってきてほしいな。

ちなみに私は専攻を決めました。
専攻は社会学で
その中の第一候補を政治科学、第二候補を社会学、及び人間学です。

4月には新歓とか色々あるし、又新しい学期が始まる。
頑張らなきゃな。
後、ブログの更新もねw
まだ誰か見てくれてるのかな?w

では(o・・o)/

テーマ : 今日この頃 - ジャンル : 日記

2011/02/05 20:55 | 日常COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

お久です

数カ月ぶりですね
見に来てくれてる人いるのかな?w

大学2年目突入しました。
課題めんどくさいし、大学初1限は毎回遅刻ギリギリだし、
将来不安ばかりだけど、それなりに充実はしています。
何か悩んだり、困る事ができる程忙しいっていうのは
考えてみると結構ありがたいことなのかな・・・と。
何も無い毎日よりはましだなと思いました(*´∀`*)

最近寒かったり、さむすぎたり、寒くなかったり・・・。
学校に着ていく服に困ります;;
ってか、学校に着ていく服が(足り)ない(´;ω;`)
買い物したいけど、まず最初にバイトを探さないとですね。

後近況と言ったら・・・なんだろう。
美容室に行って初デジタルパーマを経験しました。
いつもは普通のパーマだったのと、いつもの美容室じゃなかったので
ちょっと緊張しました(´Д`)
後、前髪切ってもらったらなんとなくパッツンになりました。
学校で「えっ、μ!?」「ちょ、左目があるwww」と色々言われました。
前髪一つで印象ってすごい変わるみたいですね。
自分的には不評なのですが、周りは良いと言ってくれるので当分様子見で行きます。

2週に渡って夜中やってるアニメ、「君に届け」を見てしまった。
これは見続けたほうが良いのか…な…。耐えられるのかな?(照れ的な意味で

久しぶりに日記を書いたので
至らない点なのあると思いますが、
リハビリだと思って見逃してくださいw

ではでは

2010/10/23 00:38 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
